
  • --/--/--(--) --:--:--


目の錯覚!?

  • 2011/01/30(日) 00:33:47

ブログを更新しようと、デジカメの画像をパソコンに取り入れて
大きい画面で写真を厳選していたら、去年のクリスマスの時に撮った
写真に、オーブのような物が写ってた

オーブとは、球体・宝玉を意味する英語。
心霊写真 - 写真に写り込む小さな水滴の ような光球。
オーブ現象、玉響(たまゆら)とも・・・

でも、ほとんどがフラッシュを発光した際に ストロボ光が空気中の
水分・ホコリなどに反射し発生する現象だったり、何らかの乱反射みたいだから
大丈夫と思ってたけど、その写真を撮った場所を調べたら
大きな花火大会とかジョギングスポットとかなんだけど
結構いろんな人が亡くなってたりと、心霊スポットっぽい事が判明

って、オーブからずっとネットで調べてただけなんだけど

堀のとこだから、霊の集まる水辺やし

だってそのたくさんあるオーブのうちの大きな2つは
髪の長い女の人と、七三分けの男の人が見えるんだもの

ホラー映画好きの恐怖症なパミは、この錯覚と同じと信じる事にしました

これ、何本に見える

何本に見える?

上の方で数えると間違いなく5本なのに、下で数えると

これは、トリックアートの館に先週行った時に撮りました

オーブ写真にしても、この写真にしても、なぜ?Why?と言いたい いや、歌いたい

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)
(2011/01/26)
東方神起

商品詳細を見る


5人から2人になってしまったけど、再始動した大好きな東方神起

相当この曲には気合いが入ってるのがわかる 

歌もダンスも曲も、バリかっこよすぎなのだ~い



2人でも応援していくので、頑張ってちょ~よぅ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トリックアートですか。
本当に、人間の目?脳?は錯覚するのですよね。

ところで、そのパミさんの撮った、
オーブ写真は掲載しないのですか?
オーブの写真は、理論的に説明で解りましたが、
ビデオで、その球体が浮遊して飛んでいるのも同じですか?

それよりも、東方神起は、
これからどうなるのですか?
二人だけで活動するのですか?
パミさんにもわからないですよね。
でも、今の韓国の、ミュジシャンの世界戦略は、
日本の芸能関係者は見習うべきですね。
もちろん、芸能だけではなく、
経済も韓国は日本の先を行っています。
いつか、日本は韓国に負ける時が来るかも知れません。
もう、負けていますね。
・・パミさんを、東方神起に取られたから!・・

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/01/30(日) 10:08:19
  • [編集]

がくがくぶるぶる

東方神起の背後にジェジュン等が立ってたら、それは‘オーブ’、目の錯覚ですぞぅ♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/01/30(日) 15:33:04
  • [編集]

オーブの写真を見せてくれ!!
何?霊障が気になる?
だったら、俺のブログで代わりに紹介したる!!
くれ!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/02/01(火) 01:16:29
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ほんと、トリックアートはよく考えられてますよね!

掲載したら、怖いブログになっちゃいそうなので・・・

東方神起2人と元東方神起の3人は、事務所も別で
活動しだしてるから、うち的には8割5人の再結成はないかと∑( ゜皿゜)ガーン

この2人の新曲聴いてても、残りの3人がいたら
このパートを歌うだろうなぁとか考えてしまいます。

でも、あの2人であれだけ頑張ってるから、2人の東方神起を応援します♪

東方神起好きだけど、根本は横山輝一って歌手が好きだから取られてないですよw

>ねこじったさん

そんなオーブなら大歓迎よ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>やまさん

そりゃ本物だった時の霊障怖いよ~!!

うち的には6・4で・・・と思うよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目の錯覚でもお恥ずかしいし、本物でも怖いし・・・

お炊き上げまではせんでいいやろうけど
封印するしかないよぅ。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/02/05(土) 22:53:05
  • [編集]

お久しぶりッス

何日か戻ってblog拝見しました。
エへへ… 私閉鎖病棟に入ってたぁ~
まだ体調は万全ではないけど、mailアリガトネ♪

トリックアートは好き☆東方神起ちゃんはどーでもいー プププ

※因みに、携帯からblogしようと試みたのに
2年はほっといたから、なかなか出来ず苦戦中です

  • 投稿者: 港のマリー
  • 2011/02/07(月) 03:50:01
  • [編集]

>港のマリーちゃん

お~!!おひさ♪

退院ってことは、いくらかよくなったのかな?

心配してたよー!

ブログちゃんと更新できてたから大丈夫そうね♪

東方神起ちゃんいいぞ~ヽ(*`Д´)ノw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/02/11(金) 11:28:49
  • [編集]

つべこべ言わずによこしやがれくださいw

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/02/17(木) 06:19:37
  • [編集]

>やまさん

どうやってよこすのようw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/02/20(日) 13:24:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/24(木) 05:10:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

