
  • --/--/--(--) --:--:--


JR博多シティのオープンまだかな~!

  • 2011/02/26(土) 23:29:38

九州新幹線が全線開通するってことで、博多駅がものすごくきれいになってます

そのサイトはこれ

http://www.jrhakatacity.com/

やっぱ行きたいのは、福岡初の東急ハンズと阪急百貨店
そして何より、ものすごい名店が集まったグルメゾーン

3月3日にグランドオープンで、うちんちから歩いてでも行ける範囲だけど
連日テレビでもやってるし、いろんな店があるし、多くてすぐはいけないだろうなぁ

ってことで、下見がてら今日は博多駅をぶらりしました

まぁオープンしてないのに、ものすごい人だった

先に改装オープンしたバスセンターに行ってきました

博多バスセンター

宇宙最強のダイソー 厳しく見てみると、ほんと高級感がして広い

大きな高級そうな柄のお皿があったので、これも100円と近づいてみると
1500円 有田焼だからかぁ うーむ

ひと通り、駅の店とかウロウロしたので、近くのヨドバシカメラのゲームコーナーに行ったら
今日発売の、任天堂3DSのデモ機が4台もあった~

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


2台やってみたけど、飛び出してくるってより、上の画面の映像が奥に広がってるって感じやった

そして何も買わずに帰ってきた新しいもの好きなパミでした~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

JR博多シティーは、
3月3日からオープンですか。
中途半端だと思ったら、
「大安」でした!

パミさんの、行く所が、
又、増えましたね。

大阪から、九州は便利になりますね。
と言っても、
僕は、ほどんど旅行はしないです。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/02/27(日) 09:39:45
  • [編集]

新鮮なネタですな♪

パミさんは東急&阪急がお目当てですかぁ♪‘急’がば回れ~♪的なオープニングを迎えそう♪



お目当ての写真の被写体に野次馬が何人登場するか、楽しみですなぁ♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/02/27(日) 23:32:20
  • [編集]

こんばんは
福岡と鹿児島が、ぐっと近くなりますね。
交通費も、もっと安くなればいいのですが・・・

  • 投稿者: みやっち
  • 2011/02/28(月) 17:52:18
  • [編集]

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

東急ハンズが出来たのは嬉しいね^^
俺、1日いても飽きないと思う^^
落ち着いた頃に行ってみたいなw

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/03/03(木) 05:04:03
  • [編集]

>moon-rainbowさん

大安だったんですか!

そこまで気がつきませんでした( ´艸`)ムププ

全国版ではニュースになってないかもですが
こっちでは毎日テレビが中継に出てます☆

うちも旅行したいけど、なかなかねぇ・・・

博多駅には、大阪名物のイカ焼きの博多駅限定バージョンの
明太子チーズがあったり、堂島ロールがあるみたいなんで
早く食べてみたいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/03/05(土) 23:08:57
  • [編集]

>ねこじったさん

いやぁ、とうとう開店したね~!!

って、初日から行ってる~!!w

先を越された∑( ゜皿゜)ガーンw

初日は、遠くから駅を見ただけどす・・・

明日まで、ティファニーの8億4千万のネックレスが売ってるね!

買って~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/03/05(土) 23:17:48
  • [編集]

>みやっちさん

コメントありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほんと、1時間19分で着くなんて驚きですよね♪

でも、片道約1万円はきついなぁ∑( ゜皿゜)ガーン

なんとか、半額ぐらいにまでJRに頑張ってもらいたいもんです( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/03/05(土) 23:21:34
  • [編集]

>やまさん

ほんと、10万アイテムもあったら
絶対ドンピシャなのがあるはずやもんね!

この週末もかなり多そうやけん
もうちょっと待った方がよさそうやね( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/03/05(土) 23:25:55
  • [編集]

こんにちは!

東急ハンズに○○ロール、
とても楽しみです!

ハンズは会員になり、前日のプレオープンに行きました。
会社帰り、6時頃入りましたが、ノーチェックで、
並ばずに入れて、そこまで混んでいませんでした。 (*^^)v
オープンの日も夕方は並ばなくて良かったようです。
私が寄った所は
普通の天神で買い物するくらいか、
それより少し多いくらいの人でした。

知人が、先日の夜○○ロールを遅く行ったからか、
10分くらいでゲットしたとのことで、
遅くに行って、並ばなくて良い時に買いたいと思っています。

とにかく、博多駅が楽しくなりましたネ !(^^)!

小さめのコロコロバックを引いて、
デジカメで撮影する怪しい人を見かけたら
私かもしれません。   (*´-`*)ゞ

そして、今度の土曜日のブルーインパルスの
飛行展示もとても楽しみです。 (≧∇≦)

是非見てみて下さいね!!

http://www.kyushu-shinkansen.jp/mainevent/

  • 投稿者: パールママ
  • 2011/03/06(日) 12:25:47
  • [編集]

東急ハンズ、久しく行っていませんね。
最近はLoftの方が面白かったりして・・・
昔、出張で飛行機に間に合わず
新幹線で博多から帰ったことがあったなぁ
確かその時、神戸まで4時間以上乗っていたような記憶が・・
早くなったものです。

  • 投稿者: hotter
  • 2011/03/06(日) 13:55:13
  • [編集]

>パールママさん

もう行かれたんですね!みんな早いなぁ~( ´艸`)ムププ

やっぱ、ハンズとか阪急より食料品売り場が多いんでしょうね!

2時間待ちも多いらしいけど、待ちたくないですもんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

飛行イベント、雑誌でうっすら知ってたんで行こうかなぁと思ってました!

詳しいホームページのリンクありがとうございます!

広瀬香美もあわよくば見たいけど、ブルーインパルスなら
博多駅らへんの道でも見れそうですね!

行けたらぜひ行って見ようと思います゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ママさんを見つけれたらいいなぁ( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/03/07(月) 00:52:43
  • [編集]

>hotterさん

Loftですかぁ。

それなら先に福岡に出来てて何回か行きました!

雑貨屋さんなら、同じ感じかなぁ~。

前の会社で、神戸にレイルスター?かなんかの新幹線で行った時
確かそのくらいかかりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

それも早くなったんですかねぇ。

安全なら、早い方がいいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/03/07(月) 00:57:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

