
  • --/--/--(--) --:--:--


初めて競馬場に行ってきた!

  • 2011/04/10(日) 23:43:28

今日は前から行ってみたかった、お隣の市の小倉競馬場に
選挙に行った後、花見も兼ねて行ってきました

花見場所としては穴場かなぁと思ってたら、すごい人がいっぱい

おじさんばっかのイメージだったけど、小さい子供連れの家族や
若い女の子グループとか、老若男女が来てました

いやぁ、馬はかっこいいなぁ

競馬場

ビギナーズラックを狙ってたんだけど、新聞の予想を見てよさそうなのを買っても全然当らない

生では見れないけど、大きいレースの桜花賞があるって事で
阪神の馬券も買ってみました

初当たり券

生でやってるときはそこまでお客さんは騒いでなかったのに
このレースがスクリーンに写って始まったら、手拍子やらすごい声援やらおもしろかった

そして盛り上がる中見てると、何と買ってた8番のマルセリーナが一着でゴール

100円が380円になって、初の換金に大興奮でした

ま、勝ちの280円以上他のレースで負けたけど

でも動物園の馬とかと違って、本気の走りを見れてとってもよかったです

競馬が終わって、小倉城の方に移動してまた桜を見ました

小倉城

ものすごくいっぱい桜が咲いてました

被災地にも早く桜がいっぱい咲いたらいいなぁ

プチギャンブラーな一日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

この日は休みだったから、一言連絡くれたら久しぶりに会いに行ったのに^^;
でも友達と一緒だったんだろうね。
小倉城の桜は、こっちじゃ花見スポットだからキレイだったでしょ?^^
競馬も面白いよね^^
俺もずいぶん昔に2回くらい行った事あるよ!

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/04/11(月) 15:38:58
  • [編集]

ビギナーズラックで儲けなかって良かったですよ。
儲かってたら、病みつきになり、
又、買いにいくかも知れないので、
ギャンブルはしない方が良いですよ。

でも、馬場に行って、
サラブレッドの馬を見るのは良いですね。
本当に綺麗な形をしていますからね。

今年は、花見の宴会は行きましたか?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/04/12(火) 09:28:02
  • [編集]

競馬とな?

‘桂馬’と‘競馬’、一瞬の‘ひらめき’で、予測不可能な世界を、ほどほどに楽しんでね~♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/04/25(月) 22:14:10
  • [編集]

>やまさん

うん。1人では初めての競馬場に足を踏み入れきれないよ~w

ま、パチンコ屋には1人で初めて行って
大当たりに気付かずに終わった事あるけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

桜ちょうど見ごろやったからきれいやった~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

競馬、動物好きにはいいかもね☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/04/30(土) 23:21:27
  • [編集]

>moon-rainbowさん

病みつきになるほどのお金はかけてないので
大丈夫ですよ( ´艸`)ムププ

ま、電話とかネットとかでも買えるかもやけど
生で見ても予想がつかないのに、そこまでしません。

小倉も高速使っても結構遠いので、なかなかねぇ・・・

でも、ほんと競馬の馬はきれいですね!

動物園とかで見るのと、身の締りが違いますもん!

花見の宴会・・・ないですねぇ・・・

楽しそうにやってるのを横目に見るだけです( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/04/30(土) 23:30:19
  • [編集]

>ねこじったさん

じったさんも競馬するんでしょ~?

一瞬のひらめきで、知ってるほしのあきの若いツバメ!?に
かけてみたら、全然だめだった~∑( ゜皿゜)ガーンw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/04/30(土) 23:32:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

