
  • --/--/--(--) --:--:--


黒木の大藤祭り行ってきた♪

  • 2011/05/01(日) 17:24:20


今日から遅まきながら
携帯のパケット定額にしました!!

と言うことで、さっき行ったとこを
写真付きでメール投稿しちゃいました☆

花はいいですなぁヾ(^▽^)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕は携帯は、電話とカメラと時々テレビでの使用だけです。
パケット定額は支払っていないですので、
ネットはしていないので分かりませんが、
何処からでも、こうしてブログの更新が出来るのですね。
便利ですね。

パミさんは、
ソフトバンクですね。
僕もです!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/05/02(月) 09:42:20
  • [編集]

チラッとな♪

リニューアルオープンしたみたいなんでのぞきに来ましたぁ♪


‘藤’ではなく人寄せ‘サクラ’的コメントをポポポポ~ンと置いときます♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/05/02(月) 23:22:16
  • [編集]

>moon-rainbowさん

うちも携帯では、ほとんどネットしてなかったんですけど
写真付きメールとか送信でも高そうだし・・・
と思って、定額にしてみました!

なかなかパソコンが開けなかったりするので
これならメールで投稿できるから、気軽にいいかなって思って♪

ちなみに、うちはドコモでした☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/03(火) 10:10:00
  • [編集]

>ねこじったさん

じったさん風にやってみようかと思って( ´艸`)ムププ

やっぱブログは鮮度が命!?やからねぇ☆

コメントが付いたら、携帯にメールくるようにもしたから
コメントくれたら、倍にうれしいなぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/03(火) 10:13:09
  • [編集]

大藤祭り!

黒木で大藤祭りがあるのですね!
藤の花が美しいです。

藤の花、GWだと少し遅いような気がして、
いつも見に行けずにいます。
(見に行っても終わりかけが多くて。。。)

探せば見頃のところがあるんですね~~。

お写真見せて頂きましてありがとうございました。 (⌒∀⌒)

  • 投稿者: パールママ
  • 2011/05/04(水) 00:41:45
  • [編集]

なんで福岡の人間が、
ドコモやネン!?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/05/04(水) 09:00:27
  • [編集]

藤の花って綺麗だよね^^
黒木の藤祭りは知らなかったなぁ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/05/04(水) 15:47:23
  • [編集]

>パールママさん

ほんと、ここの木は樹齢650年?ぐらいで
とっても房が大きくて、きれいなんですよ☆

2年前にも行ったんですが、きれいだったんで今年も行きました♪

GWちょっと後でも大丈夫そうでしたよ。まだつぼみのもありましたし。

携帯カメラの写真で暗かったので、デジカメで撮ったのを
またブログにUPしましたので、ご覧下さい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/04(水) 23:22:35
  • [編集]

>moon-rainbowさん

お!?moonさんの関西弁初めて聞きました( ´艸`)ムププ

だってぇ、まだダイエーホークスの時に契約したしぃw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/04(水) 23:24:36
  • [編集]

>やまさん

カラフルな色もいいけど、この淡さが日本人の心に染みるよねぇ♪

八女のとこだから、お茶の試飲とかいっぱい配ってるから
お茶好きのやまさんにオススメだよ!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/04(水) 23:27:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

