
  • --/--/--(--) --:--:--


GWはやっぱ動物でしょ♪

  • 2011/05/04(水) 22:49:58

この前の、テストの写メ投稿、写真が暗かったなぁ

なんで、デジカメで撮ったやつを今回は載せます

こっちがいいかな?

せっかくきれいな花ってお褒めの言葉を頂いたから
もっときれいなの載せたくて

って、うちのカメラじゃ藤の淡い色がなかなかきれいに撮れない

新しいデジカメを物色中の今日この頃です

今日は、入場料無料なので福岡市動物園に行こうと思って
朝早く行ったら、駐車場も空いてるだろうと車で行ったら
近くの道も渋滞、駐車場も満車だったので、あえなく諦めました

でも、動物は諦めきれなかったので、少し離れた牧場、もーもーランドに行きました

カメラ目線な牛

牛さん、カメラ目線で決まってる~

黄色いお花がかわいかったです

ここのおいしいソフトクリームが食べれたので満足しました

ゴールデンウィーク、終わらないでくれ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

藤は綺麗に撮れていますよ。
動物園よりもーもーランドの方が、
気持ちが良いのではないですか。
僕は広大な牧場に行きたいです、
しかし、大阪には牧場はないです。
六甲山の上に羊の牧場があるくらいです。

本当に、パミさんは行動範囲が広くて、
行動力がありますね。

ソフトクリームが食べたかっただけ???

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/05/05(木) 09:12:04
  • [編集]

こんにちは

もーもーらんど・・・ネーミングがおもしろいですね。
福岡もけっこう、のんびりしたところありますね。
そういえば、福岡にも7、8年行ってないな~

リンクの件了解しました。これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: みやっち
  • 2011/05/05(木) 14:38:20
  • [編集]

こんばんにゃ♪

藤のしだれ具合、いいですなぁ。見ていてだれそうだぁ♪


福岡に牧場があったとは、もーもー点でした!

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/05/05(木) 23:22:37
  • [編集]

>moon-rainbowさん

きれいですか?ありがとうございます♪

ほんと、山のとこにあるので広大で坂がいっぱいで
歩くのに結構疲れました( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、ちょうどいい風が吹いてたので気持ちよかったです。

行動できる時は重なって、できないときも重なるので
人生いろいろ!?ですw

ソフトクリームは、絶対条件でした( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/05(木) 23:29:24
  • [編集]

>みやっちさん

かわいいネーミングですよね( ´艸`)ムププ

九州新幹線があるとは言え、値段がねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

相互リンクありがとうございます!

これですぐお邪魔できますね♪

これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/05(木) 23:33:47
  • [編集]

>ねこじったさん

ほんと、ものすごいたれてるのがあって
居酒屋ののれん風にかきわけて、「やってるかい?」と写真撮ったよw

あそこのソフトクリームおいしいからオススメだよ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/05(木) 23:36:22
  • [編集]

私のblogと違って明るいパミさん
素敵ッス
牛さんが気持ち良く撮影されて良いもんだね~♪

  • 投稿者: 港のマリー
  • 2011/05/06(金) 02:54:10
  • [編集]

>港のマリーちゃん

素敵?ありがと♪

マリーちゃんも、海外旅行に行ったり
活動的やから、そんな写真をUPしたら
楽しくなると思うよ!

ほんと、ここが市内とは思えないほどだったよ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/07(土) 23:44:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

