
  • --/--/--(--) --:--:--


焼肉♪

  • 2011/05/22(日) 20:03:09


早く焼けないかなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれれ?火がきつのでは?
お肉が、炭になりますよ!
いくら、生肉の”ユッケ”が食べれないからと言っても、
焼き過ぎでは??

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/05/23(月) 08:33:12
  • [編集]

>moon-rainbowさん

炭火焼だったんですけど、ホルモン系をのせても
どうもならなかったのに、豚バラをのせた途端
このような大炎上になりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、ちとカリカリすぎになったけど、おいしく食べました!

やっぱ、生肉は自粛させて頂いておりますって書いてありました。

結局あの事件はどっちが悪かったのでしょうかねぇヽ(*`Д´)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/05/28(土) 22:19:45
  • [編集]

猫舌なんで

水も滴るいい台風?


よだれ滴るいいお肉!


見てるだけなんて…



‘肉らしいわ~♪’

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/05/29(日) 08:33:15
  • [編集]

>ねこじったさん

台風に飛ばされなかったかな?

肉らしい?牛角ではなかったよw

でも、食べる箸で焼いて食べたからもしかしたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ変えないとだめやろうけど、めんどくさいしぃ・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/04(土) 23:43:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

