
  • --/--/--(--) --:--:--


アトピーはつらいよ!

  • 2006/03/22(水) 19:14:55

私は前にも言ったように、アトピー性皮膚炎です

夏は暑くてかなり悪化するけど、冬は逆に乾燥してかゆいです

今の私の腕はこうです




かなり荒れてるでしょ

今は保険に入ってないので、残ってる病院の薬をチビチビ塗るぐらいです

薬局に売ってる無添加とか、アトピー用とかでも荒れたりします

温泉で湯治と思っても、体が熱くなってかゆくなるし・・・

でも、今は時間があるし空いてる平日に行けるので
ちょこちょこ温泉に行ってます

が、まだまだかゆいっ

早く保険のあるところに就職しなくては

なんか安くて治るのないかなぁ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アトピーかゆそうだねv-406
早く治ってくれたらいいねv-290

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/22(水) 21:45:27
  • [編集]

私もアトピーです。
きついよね。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/03/23(木) 00:08:33
  • [編集]

わあぁ 
かゆそうだね
直す方法ってないの?
頻繁に表面の皮膚を洗うといいとか言うけど
どうなんだろう?
早く保険に入って専門医に見てもらった方が
いいと思う
だって辛そうだもの・・・・ね

  • 投稿者: orikousan
  • 2006/03/23(木) 01:25:30
  • [編集]

ヨシノリくん>

  ありがとうv-290

  年とったら治るってテレビで言ってたけど
  あと何十年だろうv-12

KYONちゃん>

  アトピーv-236

  ほんとかくときは気持ちいいけど
  後が痛くて地獄よねーv-399

orekousan>

かかりつけの先生はおじいちゃんで
  かゆみ止めの注射を何回も失敗するっちゃんv-37

  それでもまだ行ったほうがましだーv-208

  早く保険に入りたいものですv-100

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/23(木) 11:36:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

