
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに解禁!

  • 2011/05/28(土) 23:39:40

東方神起が大好きな私は、今は分裂しちゃってだいぶ経って
次々に韓国の似たようなグループが進出してくるのを
なんだか、みんな同じみたいに見えてたんだけど
ついに東方神起以外の韓国人グループの曲を気にいっちゃいました

まずは、野獣系アイドルグループの2PM

2PM.jpg

こりゃ野獣すぎるでしょ

でも、日本のデビューシングルはかなりさわやかで好き

上の写真の一番右の人が、うちの好きなw-inds.の慶太に似てる

次はヴァンパイア系K-POPグループのMBLAQ

MBLAQ

左から2番目の人、なんだかQUEENのフレディマーキュリーに似てる

今は玉置浩二に似てる人がいたんだけど、この写真では似てないみたい

い、いやこの人が玉置浩二に似てる人だ 

これからも日韓問わず、いい歌待ってま~す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミニストさん、こんにちは。
アイドルの世界には疎い私ですが、面白いですね~。

野獣系の2PM、マッチョなのに爽やか☆
ロックの野獣系とは、また違った趣ですね♪

ヴァンパイア系、思わず納得。
フレディ・マーキュリー、確かに似てますね!
玉置浩二は、う~ん、どうでしょう?

アイドルの世界も、奥が深そうな感じですね。むむむ。

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2011/05/29(日) 01:04:02
  • [編集]

東方神起が最近CMで二人で出ていますね。
でも、次から次へと、
沢山のグループが進出してきますね。
僕にはもうついて行けないです。

でも、日本のグループも見習って欲しいのは、
確かに、根性が違いますね。
と言ってもあまり日本の歌手も知りません。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/05/29(日) 09:10:12
  • [編集]

似たり寄ったり♪

2PMにしてもMBLAQにしても、支えているのは元・東方神起のファンだったりして♪


彼らのコンサート会場でかつて知ったる顔、案外見つけられるかも♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/05/29(日) 10:33:32
  • [編集]

いつもながら、韓国好きだね~
釜山は好きなんだけど、音楽はなかなかハマれないマリーさんです(汗

  • 投稿者: 港のマリー
  • 2011/06/03(金) 01:27:43
  • [編集]

>K-Hyodoさん

ほんと野獣と言っても、ロックの危険な?荒々しさではなく
さわやかなのに、マッチョなギャップが・・・(*ノωノ)キャー

このフレディに似てる人、ジオくんだそうです!

ワインレッドの心あたりの頃の玉置にちと似てると思うんだけど・・・

ジオ君の方がいいけど( ´艸`)ムププ

ほんと奥が深いです♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/04(土) 23:38:43
  • [編集]

>moon-rainbowさん

東方神起があんな風に家に来てくれたら・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って、二人がどんどんやせていってる~!!

あまりの細さに、心配するほどです。

うちは逆の心配しないといけないのに∑( ゜皿゜)ガーン

韓国の歌手は、何年も下積みをしないといけないそうです。

moonさんは洋楽専門ですもんね。日本にもいい歌手いっぱいいますよ☆

moonさんには鈴木雅之がよさそう!!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/04(土) 23:49:11
  • [編集]

>ねこじったさん

現ファンでも、かぶらなければあちこち行けるしねw

BIG BANGのD-LITEの事故、どうなるのかなぁ・・・

あの人のハスキーな歌声も結構好きやったんやけどぅ。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/04(土) 23:54:18
  • [編集]

>港のマリーちゃん

いつもかなぁ( ´艸`)ムププ

マリーちゃんの好きそうな?ロック系の韓国のグループも
日本に進出してきてるけど、うちはそこまで・・・

逆にうちが日本の歌手の多様化についていけないだけかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/05(日) 00:00:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

