
  • --/--/--(--) --:--:--


ロックな謝罪?

  • 2011/06/05(日) 23:39:04

いやぁ、老人ストーカーこと、内田裕也が片膝ついて
謝罪会見してたねぇ

自分の旦那だったらと思うと、自分が何をするかわからんで怖いな

この前、牧場に行った時のヤギに
裕也さんが似てる気がするんだけど、どうかな

内田裕也?

こんなに怖くはないか

いや、暴力夫ってやから、怖いか

うちはまだ結婚してないから、結婚への素敵なあこがれがあるのに
不倫だ暴力だと、嫌なイメージを付けないでくれ~

反面教師で勉強にはなるけど

今日梅雨入りして、湿っぽくなったパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上手く想像しましたね。
なるほど、内田裕也に見えますね。

そうですよね、
パミさんには夢も希望もありますよね。
でも、暴力、不倫、酒、ギャンブル、健康、夢だけを追う男、
それとは全く逆パターンで草食男子の問題点、
その他色々あると思います。
結婚前に必ずその点を確認してから、
決めて下さいね。


平凡が一番です。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/06/06(月) 09:19:47
  • [編集]

こんばんは

本当に、内田裕也さん何しているんでしょうね?
最後に”ロックンロール”を付ければいいと思って
いるのかな?こういうロックンローラがいると世も末です。

  • 投稿者: みやっち
  • 2011/06/06(月) 22:32:38
  • [編集]

月日が6&6なんで、そこんとこヨロシク♪と参上。



結婚できる人って相手の長所をさがしだせす達人かもなぁ♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/06/06(月) 23:44:50
  • [編集]

梅雨入り

とうとう九州北部も梅雨入りしちゃいましたネ。

結婚って、、、
男の人が女の人に「幸せにするよ」と言ったりしますが、
それに甘んじることなく、
相手にも幸せになって貰えるように
お互いに幸せにしあいっこ出来る人がいいのではないかと。。。
喜んでもらえると、自分にも嬉しい出来事があるような
気がします。
長い目で見ることが出来るといいですね。

  • 投稿者: パールママ
  • 2011/06/07(火) 20:04:29
  • [編集]

>moon-rainbowさん

見えるでしょ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このふてぶてしさがw

ほんと自分の旦那さんになる人には
いろんな事を確認しとかないとですね!

平凡が一番幸せですよね☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/12(日) 00:21:56
  • [編集]

>みやっちさん

日本のロックはどうなってるんだと
海外の人に言われちゃいそうですよね!

って、内田裕也の曲知らないんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

永ちゃんを見習ってほしいです!!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/12(日) 00:26:21
  • [編集]

>ねこじったさん

かっこよく参上したねぇw

長所かぁ。そうやね!

達人になる為の修行をもっと積まないとな♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/12(日) 00:32:46
  • [編集]

>パールママさん

ほんと、毎日ジメジメしてますねぇ(´・ω・`)ショボーン

そうですね。お互い幸せしあいっこじゃないと
何で俺ばっかり・・・となって、うまくいかなるかもですね。

ママさんみたいに、結婚して何年経っても
ラブラブで旅行に行けるような、素敵な未来が来るといいな( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/06/12(日) 00:39:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

