
  • --/--/--(--) --:--:--


山笠の季節ですなぁ!

  • 2011/07/04(月) 20:07:01

この前、女子会を学校風の居酒屋でしたら
料理が出てくる合間に、お店から宿題が出されちゃった

宿題

結局Q3しか当らず、最下位でした

深読みしすぎたみたい

芸能クイズなら得意なんだけどなぁ~

それにしても、7月はやっぱ暑いですね~

7月と言えば、博多は山笠一色です

全部は見てないんだけど、今年のドラえもんの山笠かわいい

ボエ~

今年の夏は節電で大変だけど、夏バテ・熱中症に気を付けて乗り切ろう

それと、いつのまにか10万アクセスを超えてました

ありがとうございます これからもよろしくで~す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1と2は見えないので
分からないですが。
3は分かりますよ。
4は、1がア、2がエ
ですよね?

芸能クイズでも、
イケメン系の問題だけでは?

10万アクセス、
おめでとう御座います!

いつのまにかとは、
エライのん気ですね。
このカウンターは、
1千万までありますね。
それまで、頑張って下さいね。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/07/05(火) 09:57:11
  • [編集]

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

おお!!
この居酒屋は面白いね!!
料理を待ってる間もこれなら楽しく時間が過ぎそう!!
これはナイスアイデア!!
やっぱ、博多は面白い店が多いね!!
あと10万アクセスおめでとう!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/07/06(水) 16:58:22
  • [編集]

彦星からはるばる♪

10万アクセス達成、お~め~で~と~ごじゃいま~す♪と韓国っぽく祝福♪


理系な問題、理(おさむ)さんなら解けそうだなぁ~♪問題とけなくてもアイスはとけますぞぅ♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/07/07(木) 21:03:01
  • [編集]

>moon-rainbowさん

たぶんそれであってると思います。

二酸化炭素の事をすっかり忘れてて
風が吹いたら・・・と考えすぎて!?逆を書いちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

イケメン系だけだって~!?ヽ(*`Д´)ノw

ワイドショーネタもいけます( ´艸`)ムププ

10万アクセスありがとうございます♪

福岡の人間やけど、松本龍ほど短気ではないからのん気な方かもw

これからも楽しく続けま~す゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/07/10(日) 23:50:33
  • [編集]

>やまさん

ほんと、理科室とか生活指導室とかいろいろあって
学生時代を思い出しながら、店は大繁盛やったよ!

満点だったら何かいい事があったみたいやけど
うちらの中ではいなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…

10万アクセスありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/07/10(日) 23:53:29
  • [編集]

>ねこじったさん

10万アクセス、ありがとうごじゃいます♪と歌いたいw

ほんとそんなRAPの歌あるんやね!斬新だ( ´艸`)ムププ

こんだこ暑かったら、溶けまくりだねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/07/10(日) 23:56:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

