
  • --/--/--(--) --:--:--


行楽の秋ですね~!

  • 2011/10/01(土) 16:58:30

10月に入って、だいぶ過ごしやすくなりましたね~

せっかくの行楽日和なのに、皮膚科の眠たくなる飲み薬が効きすぎてこんな風になってます

スヤスヤ

って、こんなに鼻の穴に草入ってない~

これは先週、お母さんの動物嫌いを克服すべく
ミニ動物園に行った時の写真です

ま、克服は難しいねぇ

前いなかった、ビーバーがいました

ビバビーバー

しっぽがぺったんこでかわいい

名前はド忘れしたけど、黄昏てるやつがいたのでパチリ

黄昏くん

なんと、写真の左側にパミの影が撮れてました~

真剣さが伝わってくるようだなぁ

そして、日曜は数年ぶりに釣りに行ったんだけど
強風の中頑張ったのに、一匹も釣れなかった

同行のお方は7匹も釣ったと言うのに~

リベンジに向けて、今週は釣り入門の本を読みふけり
文学の秋となりました

みんなもいろんな秋を楽しんでね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

久しぶりのブログ更新ですね。
冬眠しているのかと、思ってしまいました。

小動物は癒されますね。自宅で動物を飼っていないので
自分もたまに観にいきます。

隣り近所には猫とか犬がいますが、最近発情して猫が
夜中にうるさいです・・・

  • 投稿者: みやっち
  • 2011/10/01(土) 23:18:50
  • [編集]

ソフトバンク優勝おめでとう!
やはり、強いですね。

それに引き換え、タイガースの弱さには、トホホホ・・・・!

えっ!パミさんがこんな顔???
ああ・・、こんな状態ですか!
納得!

お母さんの歳で動物嫌いなら、
もう、直らないですよ。
無理だと思います。

釣りは、本を読んでも釣れませんね。
魚がいて、つり竿があればOK!
実践あるのみです。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/10/02(日) 09:46:55
  • [編集]

>みやっちさん

秋なんで、冬眠にはちと早いですよ~( ´艸`)ムププ

ネットのブラウザが普通のIEなんですけどバージョンアップしたら
エラーばっかで、なかなかできなかったんです(´・ω・`)ショボーン

いろいろ調べて、違うブラウザにしてみたりしたんですけど
結局前のバージョンに戻したので快適です♪

猫かぁ。猫は最近さかってないけど
どこからかの赤ちゃんの声がうるさいです・・・

自分が赤ちゃん産んだら、近所の人にそう思われるんだろうなぁ。

あんま泣かない子が欲しいです( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/10/02(日) 12:20:52
  • [編集]

>moon-rainbowさん

いやー、優勝してこっちでは優勝セールいっぱいやってますよ!
って、家に引きこもってこうやってネットしてるんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

お母さん、動物番組見るのは好きなんだけどなぁ。

実践ねぇ。やっぱ釣り竿はいいやつがいいのかなぁ。

この前いろいろセットで1300円ぐらいのあったんだけど。

今日また行きたったんだけど、同行の方が忙しいみたいで∑( ゜皿゜)ガーン

女1人で行ったら危ないってお母さんが言うし・・・

釣りガールブームなのにそうなのかなぁ。

ま、魚釣れても針取りきらないから今日はイメトレだけしときます(´・ω・`)ショボーン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/10/02(日) 12:27:22
  • [編集]

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

多分ミーアキャットだと思う^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/10/03(月) 00:54:18
  • [編集]

ちらっと♪

秋眠、暁を覚えず…の豚さんでしょうか?


ATMに余分に振込むと‘釣り’で楽しめますよぉ♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/10/03(月) 22:44:13
  • [編集]

ミーヤキャットが黄昏てる姿がなんとも可愛らしい(*^_^*)
動物園に行きたくなりました(^.^)

  • 投稿者: 粉雪
  • 2011/10/07(金) 16:52:33
  • [編集]

皮膚科の薬

眠くなりますよね!
私も最近ウィルス性の湿疹が出来て
皮膚科に通っています。
眠くなってクラクラするので、
一番軽い薬を処方してもらいました。

あまり副作用がなく、湿疹も引いてきたので、
良かったな~~と思います。

パミさん、お大事に。

パミさんの影とミーアキャットの
お写真、素敵です。 (^o^)

  • 投稿者: パールママ
  • 2011/10/08(土) 00:31:16
  • [編集]

>やまさん

そうそう!すっかり忘れとったw

胸のつかえがすっとおりたよ!ありがと♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/10/10(月) 16:38:33
  • [編集]

>ねこじったさん

いやぁ、寝てるので近づいて撮ってたら
急にブーブー言って動き出したのでびっくりして
尻もちつきそうにつきそうになったよw

ちゃんと魚釣りを楽しんだもんね~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/10/10(月) 16:41:17
  • [編集]

>粉雪さん

近づいても全然知らん顔で黄昏てましたw

何を想ってたのかなぁ。

今の季節、動物園はちょうどいいですよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/10/10(月) 16:42:58
  • [編集]

>パールママさん

寝る前は掻かないように、ぐっすり寝る用の
薬を貰ってたんですけど、どんどん次の日まで
目がぼやけるまで眠くなって
眠くはならない方の薬でまで、眠気がさすようになりました↓

湿疹が引いてよかったですね!

私も、なんとか塗り薬とかで頑張ってます。

うちの影の事触れてもらってありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

影も素敵になるようにダイエットに励まねば!!

でも秋は食欲がねぇ・・・w

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/10/10(月) 16:48:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

