
  • --/--/--(--) --:--:--


マウスを買いました!

  • 2006/03/24(金) 18:18:40

今まで使ってたマウスが(中古もいいとこなんだけど・・・)
いよいよダメになってきたんで、ついに買いました




右が前ので、左が今日買ったやつ

マウスはかなりたくさんの種類があるんやねー

多機能のやつから、かわいいデザインまでいろいろ

30分ぐらい迷って、金色のやつにしようと思ったけど
持ちやすい方のこれに決めました

さっそくやってるけど、やっぱオプティカルマウスは違うね~

何それって要するに光学式ってこと

これでスムーズにできるぞー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネズミ花火

オプティカルマウスは、光センサーで動きを感じてるんですよね。
引っかかりもなくて、快適ですよね!
私は、光学式のトラックボールというのを使ってますよ。

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/03/24(金) 18:47:31
  • [編集]

うち普段マウス使ってないカラ、この間久々にマウス持ったら素で使えなかったよ(´∀`)笑

相互リンクってなるほどね~(*´σ`)説明あんがと☆
いいよ~やろーやろーヽ(●´▽`●)ノe-267パミちゃんのブログをリンクしとけばいいんだよね?!

  • 投稿者: 比呂
  • 2006/03/24(金) 21:57:35
  • [編集]

K-Hyodoさん>

  トラックボールv-236
  なるべく安いのばっか探してたから
  そんな言葉は知らないなぁv-12

  高いやつですかーv-236
  高いのは8000円とかあったけど・・・

比呂ちゃん>
 
  そうそうv-10よろしくね~v-207

  マウス使わなくてパソコンできるのv-236

  タッチ式とかかなv-206

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/24(金) 23:23:41
  • [編集]

お久しぶりです。
俺も先月、光学式マウスに変えました。
スムーズに動いて気持ちがいいことこの上ない。
気持ちがいいのは良いことだ!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/25(土) 00:32:18
  • [編集]

おひさですv-291

ほんとスルスル動いてスムーズで
ほんといいですよねーv-341

FITタイプ買ったけんほんと楽v-278

デザイン重視で金の小さいのにせんで
よかったーv-433

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/25(土) 12:04:14
  • [編集]

>>パミニストさん
こちらのブログへのリンクを私のブログに貼りました。
問題があれば即、外しますのでお知らせください。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/25(土) 17:34:07
  • [編集]

ありがとうございますv-266

うちも貼ったんで相互リンク完成ですv-411

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/25(土) 18:09:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

