
  • --/--/--(--) --:--:--


マハラ~ジャ~イ♪

  • 2011/12/17(土) 14:25:52

最近マツケンがよくテレビに出て歌ってるので、うれしいパミです

マツケン・マハラジャ、要チェックですぞ

マツケン・マハラジャ/マツケンカレーマツケン・マハラジャ/マツケンカレー
(2011/11/02)
松平健

商品詳細を見る


いい曲だなぁと思ったら、あの中西圭三くんが作曲しとるっちゃもん

昔好きだったなぁ 久保田利伸のパクリとか言われてたけど、全然違います

歌ってるセットもどれも金ピカで、まばゆいわ~

金色ではないけど、博多駅もまばゆくライトアップされてました

博多駅イルミ2011

やっぱイルミネーションはきれいですねぇ



話は変わって、先週はホークスの優勝パレードを見に行ってきました

ミーハーな私は、イケメンの宗リンを発見して興奮したのも束の間
去年いなかった孫さんの満面の笑顔にやられ「孫さ~ん」と絶叫しちゃいました

ホークス優勝パレード2011

これ以外の写真は、前にいた人にピントがあってしまってボケまくりでした

ま、楽しかったからいっか



倖田來未の電撃できちゃった婚発表はビックリでしたね~

Love Me Back(DVD付)【ドラマ「謎解きはディナーのあとで」OP曲】Love Me Back(DVD付)【ドラマ「謎解きはディナーのあとで」OP曲】
(2011/11/30)
倖田來未

商品詳細を見る


ネットでの叩かれ方に、順番は守りたいと強く思ったけど
一般人だから叩かれないからいっか~と思いつつ
難産ってよく聞くので、うちが産む頃までに
小さいたまごで産むとか、医学の進歩に期待します

だって、友達は先月出産後に血圧がものすごく下がって、子宮に血がたまって
脱水症状起こして・・・と聞くと、怖いんだも~ん

それじゃ、急に寒くなったからみなさん風邪引かないようにね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
リンクしておきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: あかちん
  • 2011/12/17(土) 19:21:48
  • [編集]

ソフトバンク日本一、良かったですね。
それもホームで、孫さん・王さんがいる所で
最高のシュチュエーションでの優勝・・
羨ましい限りです。

マツケンのことはあまり知りませんです。

  • 投稿者: hotter
  • 2011/12/18(日) 13:25:10
  • [編集]

パレード

並んで待ちました?
私は所用で行けませんでしたが、
行った方が後ろの方から見たので、
オープンカーの人はほとんど見えなかったと、、、
バス?トラック?に乗ってた人だ見えたらしいです。

さすが、パミさん、良い場所をキープされてますネ!

そして、カメラ目線をしっかり捉えられて、
素敵なお写真です。   d(^∀^)b

  • 投稿者: パールママ
  • 2011/12/18(日) 17:47:51
  • [編集]

マツケンに金ピカ、似合いますねぇ。(・∀・)


あとは踊りも見られたら…。

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/12/19(月) 00:16:30
  • [編集]

マツケンはあの歳でよく頑張りますね。
おまけにあの金ピカはいくら芸能人と言えども、
僕には無理です。
(お金次第ですけど?)

ホークスの優勝パレードで孫さんも、
参加したのですね。
彼には今年は色々あった年になったみたいですね。
これからも、日本の為に頑張ってほしいです。

最近、芸能人での出産で難産が多いみたいですが、
何故なのでしょうね。
でも、女性には大変な事ですよね。
母は強しです。
男は情けないです!
反省!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/12/19(月) 09:51:49
  • [編集]

>あかちんさん

リンクありがとうございました!

これでブログ迷子の心配がなくなりました☆

これからもよろしくお願いします♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/12/24(土) 12:08:37
  • [編集]

>hotterさん

にわかファン!?ながら、やっぱ地元のは
何でもうれしいですよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

マツケン、テレビ出演のピークは終わったのかな・・・

もっと出て~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/12/24(土) 12:10:30
  • [編集]

>パールママさん

寒い中、結構待ちましたよ~!

見るのはあっと言う間やったけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

トラックのは上の方にいるからねぇ・・・

厳しくいい場所を陣取りました( ´艸`)ムププ

やっぱこっち見てますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/12/24(土) 12:13:41
  • [編集]

>ねこじったさん

ほんと、金ピカはりりしい顔に映えるね~( ´艸`)ムププ

踊り?マジーの振付で、今回もノリノリで踊ってるよ~♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/12/24(土) 12:15:52
  • [編集]

>moon-rainbowさん

お金をもらえたら、あの衣装着て踊るんですか?w

うちはお金もらえなくても、マツケンと一緒に踊れるなら
後ろのマツケンダンサーズに入って、金ピカでダンス頑張ります☆

倖田來未のデキ婚でびっくりしてたら、今度は加護ちゃんの
デキ婚にさらにビックリウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

DVで鼻をへし折られた人とってのは、うちには考えられないです!!

絶対優しい人と結婚したいです(*ノωノ)キャー

優しいと言えども、「優しい嘘と残酷な沈黙」の山路みたいなのはダメですw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/12/24(土) 12:25:28
  • [編集]

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

  • 投稿者: あかちん
  • 2011/12/24(土) 16:25:19
  • [編集]

>あかちんさん

メリークリスマース♪

2日連続でケーキ食べちゃいました( ´艸`)ムププ

あと何分かしか残ってないけど
よいクリスマスを゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/12/25(日) 23:12:58
  • [編集]

こんばんは
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

  • 投稿者: あかちん
  • 2011/12/31(土) 17:37:23
  • [編集]

>あかちんさん

こちらこそ楽しませて頂きました!

着ままなブログですが仲良くして下さい♪

ありがとうございました☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/01/01(日) 15:02:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

