スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東方神起のコンサートに行ってきた!

  • 2012/02/12(日) 23:56:55

今日は待ちに待った東方神起のライブ、TONEツアー福岡ファイナルに行ってきました

会場内では写真撮れないので、かっこいいコンサートトラックをパシャリ

TONEトラック

グッズ売り場にもかっこいい東方神起パネルがありました

グッズ売り場

東方神起の巨大生サインとか、みんないっぱい写真撮ってました

コンサートは、3時間ぐらいあったんやけど、超ド迫力でかっこよかったです

基本のステージにいる時は、遠くて顔は見えなかったけど
花道を歩いてきて、真ん中のセンターステージに来てくれたら
バッチリ顔が見れました あまりのかっこよさに絶叫しちゃった

すごい感動と興奮で、号泣してる人がいるぐらいでした

『僕たち東方神起、特にチャンミンとユノは今日本当に幸せでした!』とユンホが言った事で
分裂した3人の事を思ってるから、やっぱり東方神起は5人じゃなきゃダメって言ってる人がいるけど
こんなに2人で頑張ってるのに、そんな事言うのはどうかと思うなぁ

うちはどんな状況でも、ずっと応援していきます

コンサート後は東方神起が去り際に、「カムサハムニダ~」と言ったので
韓国気分になったから、夜は韓国料理を食べました

コプチャンチョンゴル

この前テレビ見てたら、料理は全体を写さないで部分的に切るといいって言ってたんでやってみました

どうかな~ 後ろもちとぼかしました

昨日は、パチンコ屋に営業で来てた国生さゆりも見れたし
ミーハーなうちにとっては、最高な週末でした

あぁ、まだ夢の中にいるみたい

興奮して眠れないかもやけど、寝たら夢に出てきてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんなトラックまであるのですね。
日本ではすごい人気なのですね。

ポスターの写真ですか?
カメラに望遠をつけて写真を掲載して欲しかったです。
次回は、望遠レンズを買って行きましょう!

そして、夜は韓国料理ですか。

一日中、韓国三昧ですね。

これだけ、興奮すれば寝れないでしょうね。

夢にも彼らは出てきましたか???

  • 投稿者: Moon-rainbow
  • 2012/02/13(月) 09:36:32
  • [編集]

こんばんは。
彼らはサービス精神が旺盛だから
握手とか触れ合うことができたりするんでしょうか。
かなり人気ありますもんね。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/02/13(月) 19:21:53
  • [編集]

案外、夢の中でスタンバイしてるのは国生さゆりさんだったりして(^▽^)

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/02/13(月) 22:22:36
  • [編集]

>Moon-rainbowさん

このトラックにコンサート機材を載せて、各地へまわってるんです♪

ほんと、ものすごい人気やしハングルだけの注意書きがあるぐらいなんで
韓国に近いから、韓国の人もいっぱいいたかも!!

写真載せてるけど・・・。2枚目のやつです。グッズ売り場の。

他にもいろいろあったけど、何せ人が多くてどうしても人が
写りこんじゃうんで、割愛しました∑( ゜皿゜)ガーン

このコプチャンチョンゴル、赤いけどほとんど辛くないんですよ!

夢は・・・あまりのはしゃぎ疲れに眠りが深くて何も覚えてなかったです( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/13(月) 23:57:12
  • [編集]

>あかちんさん

東方神起はサービス精神旺盛ですけど
今回はコンサートなので、握手はできないです( ̄▽ ̄;)アハハ…

何せ15000人もいるので・・・

3時間みっちり音楽ガンガンでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

幅広い年齢層に人気で、子供から着物を着たお茶の先生風の人もいました。

あの人もノリノリになったのか気になるところです( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/14(火) 00:02:02
  • [編集]

>ねこじったさん

夢には誰も何も出てこなかった・・・

覚えてないだけで、でてきたのかも!?w

今日は国生さん入籍の日!!いろいろ準備が大変って言ってた!

左手には、高そうな婚約指輪してたなぁ。

婚約指輪いらないから、うちも早く幸せになりた~い・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/14(火) 00:05:49
  • [編集]

韓国料理

美味しそうですネ!
私は辛いの苦手なんで、韓国料理は、、、
でも、焼き肉やさんで食べたキムチと
居酒屋さんで食べたチーズ入りチヂミは美味しかったです。

辛いのも平気になりたいです。

婚約指輪、私も貰ってませんよ~~。
パミさんに早く幸せが来ますようにお祈りします。 ☆彡

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/02/18(土) 23:18:12
  • [編集]

>パールママさん

おいしかったですよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あまりのおいしさに、2回目です( ´艸`)ムププ

でも、全然辛くないんですよ!100円増しだと辛くなるんですけど
お友達がめっぽう辛いのに弱いもんでw

婚約指輪を兼ねた、結婚指輪に石が付いてるやつがいいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って、夢のまた夢か・・・ あっと言う間にメイサに抜かれた・・・w

お祈りありがとうございます♪ 私も雪に願いをしとこ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/19(日) 10:48:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

