スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


w-inds.と握手しちゃった~♪

  • 2012/02/26(日) 23:56:25

今日はw-inds.の新曲FLY HIGHの福岡のリリースイベントがあったので
だいぶ遠くの上からながら、つま先立ちして何とか見れました

とってもダンスキレキレでかっこよかった

相当上の方にいるのに、たまにちゃんと見上げてくれたりしたし

今回はミニライブだけでなく、まさかの握手ができると言う事で
朝からいろいろ待って、無事しっかり3人ともと握手することができました

みんなデビューしたときは、こんな小さかったのに

Forever MemoriesForever Memories
(2001/03/14)
w-inds.

商品詳細を見る


今は、みんな大きくなってかっこよくなったなぁ

FLY HIGH

真ん中のボーカルの慶太が一番好きなんだけど、別人みたいに大きくなって
握手する時、見上げちゃったよ~テレビで見るより何倍もかっこよかった

もち涼平くんと龍一くんも(下の写真とは右左場所変わってる)りりしくてかっこよかった

まさか握手できる日が来るとは

あっと言う間だったけど、3人ともちゃんと目を見てくれて
「頑張って下さい」って言ったら、ほほえんでお礼言ってくれたよ

どんどん進化していく彼らを、昔からもこれからも、ずっと応援し続けていきます

ほんと今回の新曲超かっこいいクオリティバリ高いもん



 この前東方神起のコンサート行ってなかったかって

私はミーハーではなく、音楽大好き人間なんでぃ

みんなも音楽のある毎日を楽しんでね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここまでくると、
僕には全く別世界です!

彼らは日本人ですよね。

あっ!?
パミさんは音楽好きなのですね。
でも、男性の歌手が多い気がしますが、
気のせいですか???

でも、日本の歌手のレベルは低いと思うのは、
僕だけですかね?
AKB48とか、
学芸会や文化祭や学園祭であるまいし、
一体、日本のエンターテイメントは何処に行くのでしょうね。

  • 投稿者: Moon-rainbow
  • 2012/02/27(月) 09:22:15
  • [編集]

こんばんは。
よかったですね。
彼らの心に印象付けるために
何か工夫などはされているのですか?

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/02/27(月) 19:11:58
  • [編集]

デビューしたとき…って、子供の成長を見守る母みたいだ♪人気が出過ぎると握手もママならないからなぁ…。

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/02/27(月) 23:55:08
  • [編集]

>Moon-rainbowさん

Moonさんのブログに貼ってある動画から察するに
洋楽のクラシック系が好きそうだから
こんなダンスナンバーは別世界なんでしょうね( ´艸`)ムププ

もち日本人です。真ん中のボーカルの慶太くんは
私と同じ、福岡出身なんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ま、女だからか!?男性歌手が多いかもw

日本の歌手がレベル低いだって~!?ヽ(*`Д´)ノ

AKB48もダンス踊ってみたらかなりきついので
彼女たちも頑張ってると思いますよ!

とりあえず、うちの好きな歌手はレベル高いですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

w-inds.に関して言えば、台湾や香港でも賞を獲ったり大人気なんですよ☆

日本の未来は明るいぜよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/29(水) 00:00:49
  • [編集]

>あかちんさん

ほんとよかったです。

生きててよかったと実感しました(*´∀`*)

他の人も、かなりみんな喜んでましたよ♪

コンサートの時とかは、自分を見てもらえるように
ワンポイント付けて行ったりしますが
今回はもろ目の前に行くので、変な事はできないので
お気に入りの服を着て行くぐらいでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

あっと言う間に追いやられるんで
もっといろいろ言いたかった事言えなかった(´・ω・`)ショボーン

テレビで見るより、何倍もかっこよかったです(*ノωノ)キャー

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/29(水) 00:05:32
  • [編集]

>ねこじったさん

そう。だってあんな少年がこんな
お姉さまの私をシビレさすような
大人の男になるなんて(*ノωノ)キャー

こんな大人気なのに握手がしっかりできるなんて
奇跡としか言いようがないよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

パミママが3人とも頭をヨシヨシしたかった( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/02/29(水) 00:09:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

