
  • --/--/--(--) --:--:--


夜王が終わったー!

  • 2006/03/25(土) 18:29:55

昨日は夜王の最終回でしたねー

あんなに空中分解してたのに、聖也(北村一輝)の一声で
みんな戻ってきて、乗っ取り屋をやっつける・・・

派閥もなく、みんなで仲良くなったのに聖也はホストを
一から出直すとロミオを辞める・・・

きゃーっ聖也サマ素敵ー

その濡れたくちびるでチューしてくれーい(笑)

なんか、絶対続編がありそうな終わり方やったなぁ

えらいハッピーエンドってのがウケた(笑)

       クイズだよ!

初の試みなんだけど、これは私が書いた絵です

そういえば、うちは絵が好きだったんだぁ

ってことで、これは何を書いたでしょー





ぷっすまとかで絵心クイズやってるの見て、そんなわけないやんと
思ってたけど、やってみると結構難しいね

答えは次回発表しま~す

コメントに解答してね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだろ・・・
アカレンジャー?でもそれじゃ年代が合わないし。
多分俺が知らないヒーローだ。
きっとそうだ。

あ、相互リンクありがとうございます!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/25(土) 19:37:54
  • [編集]

なんやろ・・難しいなw
仮面ライダー?笑
絵が好きだったという割には下手すぎる!!!笑

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/25(土) 20:14:50
  • [編集]

やっぱ仮面ライダー??
もしや、タートルズ(笑)??

  • 投稿者: yukari
  • 2006/03/25(土) 20:30:04
  • [編集]

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStatio69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

  • 投稿者: BlogStation69
  • 2006/03/25(土) 21:33:45
  • [編集]

藤岡弘かな??(笑
バトン廻って来たからパミ姉さんも良かったら書いてネv-221

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/25(土) 22:20:55
  • [編集]

やまさん>

  いえいえv-290

  やまさんとは前のブログからの付き合い
  ですからねぇ~v-278

ヨシノリくん>

  こらぁv-293(笑)下手~v-346(爆)

  ゲームは時間制限があるからねぇv-356(言い訳)

  ってことで、ゲームじゃなくて絵を描ける
  ソフトを使ったのに変えたよv-49

  ま、あんま変わらんけどv-8(笑)

yukariちゃん>

  タートルズv-236(笑)

  なんかそんなのあったねーv-127

BlogStation69さん>

  拝見しましたけど、かなりしっかりした
  ところですねぇv-126

  ぜひぜひ紹介お願いしますv-66

岩子ちゃん>

  中の人まで推理かぁ(笑)

  バトンv-236うんv-237

  暇あらばトライするよーv-91

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/25(土) 22:59:06
  • [編集]

あれっ?絵が変わってる!!
これなら分かる。
仮面ライダーでFA

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/26(日) 16:31:06
  • [編集]

v-236FAv-236

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/26(日) 17:27:34
  • [編集]

FA=ファイナルアンサー

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/26(日) 22:08:45
  • [編集]

あーv-291

みのりかわのりおネ~v-509(本名)

な~る~(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/27(月) 10:15:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

