
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに決定したぜぇ!

  • 2012/04/16(月) 00:40:35

ここ一か月、ペットのウーパールーパーちゃんの名前をずっと考えてたんだけど
昨日シャワー浴びてる時にひらめきました

その名はウギちゃんです

ウパのウと、シッポくねくね泳いでる所にブギウギ感がある所と
うちの今大好きな芸人、スギちゃんっぽい名前と体に似てるとひらめいたんです

このスギちゃんに

スギちゃん

最近少し大きくなってぽっちゃりしてきたとこが似てない

ウギちゃん

きゃ~ 今までで一番かわいく撮れたかも~ ウギちゃんをよろしくね



先週ひさしぶりに釣りに行ったら、人があんまいなかったから釣れないかと思ったけど
意外とアジがいっぱい釣れたので楽しかった

また釣りに目覚めたので、親戚のおじさんに釣り竿をもらいに行ったからまた行きたいな~

そのおじさん、うちが小さい頃はものすごく怖くて話すのも嫌だったけど
今は全然怖くなくて、そのおじさんの趣味の釣りの話を初めてしたんだけど
ずっと楽しそうに延々としてきたので、こんな日がくるとは思ってなかったからよかった

おじさんはかなりの上級者で、船に乗ったりしてブリとかの大物を釣ったりするみたいだから
そこまではいかんでも、アジ以外を釣ってみたいものだなぁ

最近北朝鮮がミサイル発射したり、京都で暴走車が出たり物騒やからみんな気を付けてね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

このスギちゃんって、今流行ってるの?
見たことない^^;
最近は全くバラエティとか見てないからそれでかなぁ・・・。

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/04/16(月) 14:04:29
  • [編集]

こんばんは。
うぎちゃんだぜぇ♂
ワイルドだろ。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/04/16(月) 17:59:59
  • [編集]

可愛いウギちゃん、綺麗に撮れたんで、人気もウ○ギ登りになりそうだなぁ。

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/04/17(火) 12:56:03
  • [編集]

>やまさん

見た事ない? ワイルド?なネタする芸人さんだよw

今、いろんな番組にひっぱりだこだよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

バラエティ見らんと出てこんねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/04/17(火) 23:51:18
  • [編集]

>あかちんさん

ウギちゃん、まだ性別わからんけど
ワイルドな名前だろ~?

うさぎちゃんなら、かわいいけど( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/04/17(火) 23:53:29
  • [編集]

>ねこじったさん

ウサギに似てると思ったら
ウナギがあったかぁw

そっちの方が、フォルムが似てるかも( ´艸`)ムププ

可愛いだろぉ?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/04/17(火) 23:55:20
  • [編集]

ウギちゃんは大きくなりましたね!
もう、大人ですか?

この写真はうまく撮れていますね。

でも、僕はどう見ても、
可愛いとは思えないです。

エイリアンとしか思えないです。
本当に不思議な形ですね。

人間は魚から進化してきたのですが、
ウギちゃんはこれからどう進化するのでしょうね?
ちなみに、鳥は恐竜から進化したので、
ウギちゃんの今後を知りたいです!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/04/18(水) 08:17:58
  • [編集]

>moon-rainbowさん

買ってきてから、もう4㎝も大きくなりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだまだ大人ではないですよ! 若者の域です( ´艸`)ムププ

写真うまく撮れてるのに、可愛いと思えない~!?ヽ(*`Д´)ノw

うちの親も友達もまだ可愛いと言ってくれません( ̄▽ ̄;)アハハ…

不思議すぎるんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

人間は魚から?猿かと思ってました!

ウギちゃんの進化、ご期待あれ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/04/19(木) 23:12:14
  • [編集]

はじめまして

はじめまして、釣りに目覚めたことによって怖かった親戚のオジサンとの距離が近づき良かったですね(^ε^)-☆!! 因みにスギちゃん、博多の芸人さんなんですか!? ごめんなさい気悪くしないで、頑張りますんで_(_^_)_

  • 投稿者: 小萩山
  • 2012/04/21(土) 02:05:57
  • [編集]

>小萩山さん

初コメントありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

以前、ohagiyamaさんと言う方からコメントもらったのですが
小萩山さんと関係あるのかな・・・

ほんと、親戚のおじさんと熱く語れたからよかったです♪

スギちゃんは全国区ですよ!サンミュージック所属です( ´艸`)ムププ

何を頑張るのかな~?w

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/04/22(日) 00:17:03
  • [編集]

スギちゃんは愛知県出身みたいですネ。
いいともにも出ていて(昼休みにワンセグで見ています)
ても人気があるみたいですね。

そして、ウーパールーパー、おおきくなりましたネ!!
ウギちゃん、口のあたりが可愛いです。  (^o^)

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/04/22(日) 20:33:21
  • [編集]

>パールママさん

スギちゃん愛知県出身なんですか!知りませんでしたw

~ぜぇ?ばっかだから、方言がないからわからなかったなぁ( ´艸`)ムププ

とっても人気があります!いい人なのがにじみ出てます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ウギちゃんの、口のぷくぷくしたとこかわいいでしょ~☆

今日ドンキホーテにウパが売ってたけど、キモかわいいって書いてあった・・・

キモはいらんでしょ(¬д¬。) ジーーーッw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/04/23(月) 00:12:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

