
  • --/--/--(--) --:--:--


魚はやっぱいいなぁ!

  • 2012/05/13(日) 10:52:15

先週のゴールデンウィークは、釣りにいっぱい行けました

レンタルの竿じゃなて、おじさんにもらった竿で挑戦

小さくて細いイワシしか釣れなかった日もあったけど
別の日には、初めてアラカブ(カサゴ)を釣ったど~

釣りあげる時、初めて赤い魚だったから興奮した~

その日はアジも結構大きいのが釣れて大満足でした すごいでしょ~

アラカブ釣ったど~

針はずしてたら、いいなぁ~って知らない人がずっと見てたから優越感に浸れたね~

初の高級魚獲得に、ますます釣りにハマって1人で釣り具屋で
釣り道具見て勉強してると、知らないおじさんから「何ば(何を)探しよりますか」と
声をかけられたりしてビックリしながら、毎日釣りの事を考えてます

別の日は、ふぐも釣れたよ~ ま、ひっかかっただけやけど

ふぐが釣れた?jpg

ま、食べられないので海に返したけどね

ふぐと言えば、去年の誕生日お祝いに下関にふぐ食べに行った時に
下関のキャンペーンに応募した、プレゼントが当選して送られてきた~

プレゼント当選

送り主が川棚グランドホテルだったから、行った事ないけど何かなと
思ったら、提携店からの商品でまさかの半年前に応募したやつでした~

いやぁ、応募してみるもんやね

最近魚の事で頭がいっぱいの、元魚屋のパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
つりたてのアジは最高の味。
ナイスです。
うらやましいもん。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/05/13(日) 14:27:32
  • [編集]

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

お!綺麗な鯵ですねー^^
どうやって食べた?

前、魚屋だったの?

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/05/14(月) 00:22:42
  • [編集]

なかなか本格的に釣っていますね。
これだけ釣れれば楽しいでしょうね。
もちろん、皆食べたと思いますが、
これで食費もカットされますね。

えっ?
週に何回釣りに行ってるのですか?
もちろん、パジェロミニで。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/05/14(月) 09:15:57
  • [編集]

>あかちんさん

ほんと自分が釣ったのもあって
格別のおいしさです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日の晩御飯になりました☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/14(月) 23:29:09
  • [編集]

>やまさん

今回は開いて焼いて食べたよ~♪

前ってか昔ちょこっとね( ´艸`)ムププ

やけん、魚の名前は少しは知ってるつもり☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/14(月) 23:31:10
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ちょっと釣り中毒状態ですw

でも、昨日もまた釣りに行ったんですけど
地獄のように釣れるってやつ試したのに
それでは釣れなかったから、ちとクールダウンしたかも!?w

食費カットですけど、諸経費を上回ってないのでねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、楽しさで倍上回ってるのでいっか( ´艸`)ムププ

先々週の日曜から先週の日曜までGWもあったので3回行きました♪

パジェロミニだったり、お友達サイドの車だったりです☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/14(月) 23:39:17
  • [編集]

助けてくれたフグからの「鶴の恩返し」ではなく「フグの恩返し」でしょうか?

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/05/16(水) 15:24:25
  • [編集]

>ねこじったさん

フグの恩返し・・・そうだったのかぁ!!

いい事はするもんやね( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/17(木) 23:54:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

