スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かわいいの大好き☆

  • 2012/05/27(日) 11:47:49

かわいいの代表格のうちのウーパールーパーのウギちゃん

この前栗みたいになってたんで、ウギ栗ちゃんだね

ウギ栗ちゃん

月曜の日食が福岡は曇りで見れなくて、心も曇り空やったんやけど
そんな心を晴天にしてくれたのは、その日の夜のスマスマに
マツケンが入院ベッドから現れたのが、かっこよかったからです

そんな松平健おじさまにお熱かと思いきや、15歳のかわいい少年に最近ハマり気味かも~

誰だかわかるかな

勝利くん

この子は、ジャニーズのグループのsexy zoneの佐藤勝利くんです

なんて澄んだ瞳をしてるんでしょう きゃわいい~

先週は、かわいいとは正反対の怖いものを釣ってしまった~

ウミヘビ

この超長いやつ、アナゴかと思いきやウミヘビでした

いや、アナゴにしては顔が違うと思ったんだよねぇ

でもこれは、ダイナンウミヘビで魚と言う事を調べ上げたので、最長記録としましょう

ウミヘビはもういいけど、もっといろんなの釣りたいな

みんなも梅雨前に、いろいろお出かけ楽しんでね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウギちゃんは大きくなりましたね!
と言ってもサイズが書いてないので想像です。

パミさんは、
年齢の幅が広いですね?
でも、この男の子(女の子?みたい)は、
ちょっと若すぎるのでは?

ダイナンウミヘビ?
初めて見ましたが、
毒はないのですか?
ヘビには見えないですよね。

僕は、いつも地球を釣っていました!!!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/05/28(月) 09:05:26
  • [編集]

こんばんは。
釣ってますね。
いいことです。
このメゴチもてんぷらでうまいんだよね。
下ごしらえはめんどうですが。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/05/28(月) 18:29:31
  • [編集]

>moon-rainbowさん

このウギちゃんは、少し前に撮った写真なんですけど
今は14㎝になって、この頃とまた変わってます( ´艸`)ムププ

ほんと勝利くんは若過ぎるんだけど、将来に期待したいですw

このウミヘビは、ハモみたいに骨切りしたら食べれるそうなんで
毒はないかと思いますが、何せ凶暴なので素人は持って帰らない方がいいかと・・・

うちも釣ってると、急に重くなって、抜けなくなったんで
地球釣っちゃったと、竿を一生懸命動かしてたら
急に軽くなったので、やっと藻から抜けた~と思ったらウミヘビがブラリ~w

近くにいた男の子がしょっちゅう見に来てたんで、良しとしましょう( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/28(月) 23:49:17
  • [編集]

>あかちんさん

あかちんさんもこの前ブログで
釣った魚を載せてありましたね!

いろんな魚がいたんで、うらやましいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

このメゴチ、ものすごく小さかったから
ウミヘビと一緒に海に返したんですけど
小さくても食べられたのかな・・・

大きいのが釣れたら、天ぷらにしてみます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/28(月) 23:52:12
  • [編集]

おはようございます。
履歴からお邪魔しました。

「グロッ!!」いの釣っちゃいましたね。顔長すぎです。(私も長めですが・・・)
最近急速にオジサン化してきましたんで、ジャニーズの面々が判りません!!
先日やっと「キスマイなんちゃら」と例の「なんちゃらゾーン」を知ったところです。

私もかつては「澄み切った瞳」の時代が・・・・・・

ありませんでした!!

  • 投稿者: 平戸家 ツキ太郎
  • 2012/05/29(火) 08:13:45
  • [編集]

>平戸家 ツキ太郎さん

コメントありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほんとグロくて凶暴なんで、針をはずすのに苦労しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

顔が長めなんですか?w うちは丸めかな?w

きっとちょっとは?澄み切り時代あったでしょ~( ´艸`)ムププ

ツキ太郎さんみたいに、エギングでイカが釣れたら
うちも澄み切るかも~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/05/31(木) 00:22:35
  • [編集]

釣りではマスオさんの同僚を釣ってほしかった!


佐藤勝利くん?ファンが多そうなんで、下手な事を言うと、‘ウミヘビ’でなく‘ヤブヘビ’と(・×・)

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/06/01(金) 22:40:25
  • [編集]

>ねこじったさん

ほんと、色はアナゴさんそっくりだったんだけどなぁ!!

握ったら、ものすごく細くて堅かったけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

勝利くんは若い子のファンが多いやろうねぇ・・・

そうなると、大人の色気で・・・( ´艸`)ムププ

色気より、母性の方が甘えてくれるかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/02(土) 17:12:59
  • [編集]

変わった魚ですネ!

釣り、楽しそうですネ。

私もたまたまスマスマの松平健さん見ました。
ドラマも見ているのですが、面白いです。

ウーパールーパー大きくなりましたね~。 (⌒∀⌒)

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/06/09(土) 22:39:46
  • [編集]

>パールママさん

釣りに完璧にハマっちゃいました☆

もっと大きな魚を釣ってみたいなぁ♪

このウミヘビにはビックリしましたw

マツケンは幅広い活躍ですごいですよね( ´艸`)ムププ

ウパはもう15㎝になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/11(月) 00:36:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

