スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悪い事って続くもんだな・・・

  • 2012/06/09(土) 23:50:01

この前、ついに釣りで船に乗って猫がたくさんいる島に渡って
片道20分ながらも、うっすら船酔いまでしたのに
根掛かりばっかして、一匹も釣れずに終わりました

お友達は小さいのを何匹か釣ってたけど
その中の一匹を素手で触ったら、毒魚だったらしく
相当痺れたり手が腫れたりで大変でした

みなさんも、毒魚はくれぐれも素手で触らないように

ボウズながら、猫ちゃんがたくさんいて、いっぱい触れたからいいや

海辺の石がいっぱいのとこに一匹で寝てる猫ちゃん

夕陽に照らされて、石焼き芋ならぬ石焼き猫になっちゃうよ~

石焼きネコ

のどかな風景で癒されました

のんびりネコ

でもやっぱり梅雨前に、ボウズで終わりたくないし
根掛かりしないよう練習も兼ねて、後日1人で釣りに行っちゃいました

これ全部うちが釣ったとよ~ すごいでしょ~

一人で釣り

初めてメバルが釣れました

そこは何回も行ってる安全な所なので、1人でも全然大丈夫でした

でもやっぱ1人じゃさみしいと思いながらも、夜になったので帰る事に

その時、愛車がおかしくなってついに帰宅まで道路でエンスト2回

なんとかすぐエンジンかかったので帰れたけど、翌日三菱に行ったら
サーモスタットの故障で、これ以上乗ったら爆発したりするとこだったと

一日預けて何とか直ったので、その足で少し遠くの店に車で行ってみたら
音もしないし、タコメーターも安定してたんで一安心

しかし、その店の駐車場で露出狂にあってしまい
おじさんが下半身裸で、あやしいものを触ってるのを見せられてしまった

なんとか見て見ぬふりして逃げれたからよかったけど
どうして車の故障から露出狂から悪い事ばっか続くんだ~

ま、どちらも爆発せんでよかったし逃げれてよかったと
不幸中の幸いと思って、プラス思考でいこうと思います

みんなも悪い事続いても、きっといい事もあるから明るく考えるんだよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

島に渡ってまで釣りに行くとは、
本格的ですね。

ボウズ?
それも猫島で?
まさか、猫が島の周りの魚を全部食べたから???
でも、こんな島で僕も釣りをしたいです!

しかし、この写真の日は、
すごい大漁ですね。
全部、食べましたか?
このメバルなら食べれますよね。

愛車のパミは、
ぼちぼち、故障が多くなってくるのでは?
でも、出来るだけ乗りたいですよね。
よく分かりますので、
ちゃんと手入れだけはこまめにしていて下さい。

陸では、露出狂を釣ったのですか?
良い経験をしましたね?
でも、やはり女性としては恐怖ですよね。
これから、暑くなれば、
こう言うヤカラが多くなりますので、
気をつけて下さい。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/06/10(日) 09:20:14
  • [編集]

こんにちは。
パミニストさんは女性ですよね。
(念のためブログの世界は老若男女の境は考えないようにしてますので)
海は人気のないところもありますので
女性一人ではあまりお勧めできません。
確かに教えて欲しいほど、腕前は良いと思います。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/06/10(日) 14:11:00
  • [編集]

>moon-rainbowさん

猫の島では、その日はみんなほとんど釣れてなかったみたいです。

自然相手だから、そういう日もありますよね( ̄▽ ̄;)アハハ…


写真のはもちろん家族で分けてみんな食べました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フグも5匹ぐらい釣ってたけど、食べれないので海に返しました。


ちょっと車が古くなってるし、走行距離も結構あるのでねぇ・・・

メンテちゃんとするから、頑張ってもらいたいです☆


露出狂は釣りたくなかったなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

暑くなったから、火照ったのかな?

ほんと気をつけます!!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/11(月) 00:46:15
  • [編集]

>あかちんさん

うちは女ですよ( ´艸`)ムププ

1人で行った所は海と言っても、ちゃんと管理されて
お金も払って行くところなんで、安全ですよ!

たしかに、港とかは1人じゃ怖いかな・・・

でも、今日の新聞では釣りガールは結構1人で行動してるみたいです。

ですけど、やっぱ人が少ない所は気をつけます!

ご心配ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

腕前は、たまたまよく釣れただけですよ~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/11(月) 00:54:42
  • [編集]

http://yamasann0940.blog62.fc2.com/

すっかり釣りガールですなー^^
俺はあの餌になる虫がどうしても生理的に駄目。
ゴキブリとかは平気なんだけど、あのウネウネ動くタイプだけはダメだ><
今度刺身食わせてくれ~w

露出狂のヤツ、怖かっただろうね。
今度会ったら握りつぶしてあげなさい。

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/06/11(月) 21:16:59
  • [編集]

>やまさん

そ♪ 釣りガールなりです( ´艸`)ムププ

えさの虫、ゴキに比べたら全然OKよ☆

ほとんど手で触らんでいいやつも買ったし♪

それの疑似餌もあるけど、釣れないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

生は怖いけん、自分で釣ったのは刺身では食べた事ないよ!

焼いたのでいいならw


ほんと、見せられた時え~!?って思ったけど
車の中だったから、意外と冷静に車のロックかけれたから助かったよ。

触りたくもないよ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

蹴るならいいけど。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/12(火) 00:24:31
  • [編集]

岩盤浴の猫より♪

‘パミさんは行く~心の命ずるままに~パミさんは釣る~さらばメバルよ~♪’と、見事な釣果に、愛車も積載超過のエンストでしたか?

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/06/17(日) 00:09:43
  • [編集]

>ねこじったさん

おう!あの時の?猫ちゃんか( ´艸`)ムププ

ほんと、たくさん釣れ過ぎたから重かったのかなぁ( ´艸`)ムププ

今日も同じとこに行ってみたけど
食べれないフグしか釣れなかった∑( ゜皿゜)ガーン

自然相手だからしょうがないけどぅ(´・ω・`)ショボーン

でもやっぱ釣りはおもしろいねぇ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/17(日) 23:44:32
  • [編集]

こんにちは。

素晴らしい釣果で羨ましいですね。
ちょうど南蛮漬けにするといいようなサイズの鯵ですね。

我が家の愛車?(スリキズだらけ)もエンジンオイル久しく替えてないなぁ~。
近々替えんばですね。


露出狂は大変でしたね。
さぞやご立派なモノをお持ちなんでしょうね。
それこそ写真UPして欲しかったですね!!??
私のもなかなかのモノですが、人様に公にできるほどではありません!!

変な人には「気をつけなはれやッ!!!」

  • 投稿者: 平戸家 ツキ太郎
  • 2012/06/18(月) 11:50:58
  • [編集]

>平戸家 ツキ太郎さん

ありがとうございます♪

またいっぱい釣ろうと昨日行ったら∑( ゜皿゜)ガーン

自然相手だからしょうがないですね( ̄▽ ̄;)アハハ…



エンジンオイル、すぐ変えないといけないから
忘れちゃいがちですよね( ´艸`)ムププ



露出狂のは、全然立派じゃなかったですw

ツキ太郎さんは立派なモノをお持ちなんですね。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

はい!気をつけます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/06/19(火) 00:01:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

