スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


調味料バトンがまわってきた!

  • 2006/03/26(日) 17:15:05

相互リンクしている岩子ちゃんからバトンがまわってきたので
やりたいと思いま~す

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

  納豆やっぱ納豆のたれと、しそのどろっとしたのが
      付いてれば、最高

  冷奴冷奴もしょうゆより専門のとうふのたれで
      食べるのが好きねぎは多めで

  餃子やっぱ酢醤油とからしでしょう

      博多にいるのに鉄鍋餃子食べたことないから
      食べてみたいなぁ~

  カレーカレーにはぜったいとろけるチーズを
      乗せて食べます

      前それしてまずくてしてなかったんやけど
      ひさしぶりにやったらかなりおいしかった

      あの時のチーズは腐ってたんだなぁ

  ピザピザはやっぱりタバスコでしょう

      辛いの大好き

  生キャベツ普段はマヨネーズのみだけど
      金のごまだれかけて食べたのはおいしかったなぁ

  かきフライそれはやっぱタルタルソースしかないっしょ

      なんでスーパーでチューブに入ってるやつはまずいんだろう

  コロッケコロッケはソースでしょー

      かぼちゃコロッケ大好き揚げたてが最高

  天ぷら天ぷらはやっぱり天つゆ&大根おろししかない

      昔、アイスクリームの串揚げ食べたけど不思議だったなぁ

  とんかつとんかつはやっぱとんかつソースしかないね

      とんかつよりカツ丼が好きな私です

  ご飯(おかず無しの時)むむむこれは困ったなぁ

      調味料だからぁ・・・

      そのままは味気ないので、手に塩つけて
      おにぎりにしちゃいます

後のバトンは(これの続きと漢字バトン)勉学から離れて
なんで割愛ってことでよろしくチャ~ン(笑)

誰かバトンもらってって下さいね

割愛したお詫びと言っては何だけど、今日のお題は
このバトンに出てきたやつにしました

すぐわかるよねー




昨日の絵の答えはもちろん仮面ライダーでした

うーん。あの絵のソフトを使いこなすには時間がかかりそうだ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは・・「美川憲一の物まねする人」?
それとも「柿飛」?
脇の謎な白い物体が気になります・・・v-37
昨日の藤岡弘と関係が!?
 
それはそうとバトン書いてくれてありが㌧ですv-23
でも漢字は日本の心じゃぞv-252
ま、そんなパミさんも素敵だけどv-238

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/26(日) 18:37:52
  • [編集]

この絵はコロッケですか?
バトン受け取りました!
あと、KのPVアップしてます。

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/27(月) 00:28:03
  • [編集]

岩子。ちゃん>

  素敵v-236ありがとっv-10

  脇の白い物体こそが最大のヒントよ~v-219

こけし殿様>

  ひさしぶりやね~v-222

  バトンにはまってるってことなんで
  これから気を使わなくて済むよ~v-255

  Kありがとっv-10

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/27(月) 10:22:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

