
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさのねこカフェ♪

  • 2012/07/09(月) 00:03:26

この前、うさぎ&ねこカフェに行ってきました

うさぎはものすごくすばしっこくて、うまく写真撮れなかったぁ

お友達は、膝の上でクッション越しだけどオシッコされてました

猫ちゃんの写真を撮ろうと、右手にカメラ持って
左手で顔をこっち向けてたら、カメラに手を伸ばしてきた~

カメラを~!

ま、カメラに傷入らなかったし、かわいいから許してあげる

どこかの社長の様な猫ちゃんもいました

ネコ社長

貫録たっぷりですなぁ 手足が短いのもなんのその

みんな人懐っこかったのでかわいかったです

また別の日、お友達と釣りに行ったらすぐ雨が降ってきてちゃんとできなかったので
またまた別の日に同じところに1人で仇討ちに行きました

すると、でっかい魚が釣れたど~

右側がキスで左下が小さな鯛、左上はでっかいエソちゃんで~す

エソ釣ったど~!

上に写ってる白いクーラーボックスを持っていってたので、無理やりくねらせて入れました

またもやおやじキラーを発揮したか、よく話してくるおじさんに持って行ってエソを見せたり
糸がからまったのをとってくれたり、アングラーはいい人が多いなぁ

最後は「俺が1人になるけん、帰らんで~」と冗談を言われました

ちゃんと1人で行くところは、何回も行ってる安全な所なのでご安心を

でも、こんな大きな魚釣れてちと焦ったから自慢もできるし、やっぱお友達と行こっと

いやぁ、ずっと釣りに行こうってうちが連れて行ってたから、お友達は飽きてそうで悪いから
1人でも行こうと思ったんやけど、聞いてみたら飽きてないとの事でした

気い使いの心配症なもので その割に1人で行くとはワイルドだろ~

夏は水のレジャーに気をつけてみんな遊んでね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これがエソですか!
ずいぶん大きな魚ですね。
ところで、食べられるのですか?
見た目は美味しくなさそうですが?

鯛はちょっと小さいですね。
このサイズではちょっと食べれないのでは?

キスなら食べれそうですね。
僕は、食べるより、
キスをしたいです!!!(爆)

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/07/09(月) 09:35:40
  • [編集]

こんにちは。
エソは小骨がおおいとあまり持ち帰る人が少ないです。
どんな風に料理されましたか?

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/07/09(月) 16:59:18
  • [編集]

パミニストさん、こんばんは♪

大漁おめでとうございます!
エソは結構引くのでやり取りが楽しかったでしょう。
また沢山釣れるといいですね♪
最初の写真、超カワイイじゃないですか!
うちも猫を飼ってますが、呼びかけても振り向きもしません。^^;
そこがまたかわいいんですけどね。(笑)

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2012/07/09(月) 23:11:51
  • [編集]

>moon-rainbowさん

エソはかまぼこの材料になる魚なので食べられます♪

うちのお父さんも、持って帰って見せたら
気持ち悪いって言ってましたヽ(*`Д´)ノw

鯛はちっちゃいけど、カラッと揚げて食べました♪

キスをしたい~!? 大胆発言ですね~( ´艸`)ムププ

奥さんといつでもできるでしょ~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/07/09(月) 23:14:47
  • [編集]

>あかちんさん

エッ!! エソをあまり持って帰る人いないんですか・・・

おじさんがぶつ切りにして天ぷらがうまいっちゃんね~と言ってたけど
ぶつ切りにはデカすぎるので、3枚におろして
適当に切って天ぷらにしました!

小骨は口からピッと出す程度で、そこまで気になりませんでしたよ!

白身で淡白で身も厚かったので、おいしかったです(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/07/09(月) 23:19:40
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

ありがとうございます♪

このほかにも、小さい魚とかメゴチとか釣れたんですけど
知らない魚だったし、処理が大変そうなので海に返しました!

前、同じとこに行ったんですがウミヘビしか釣れなかったんですよ!

やっぱ自然相手だから、悪い日もあればいい日もありますね☆

エソは、最初は根掛かりしたと思ってたんですけど
最後の方でものすごく引いて動いたので、おもしろかったです♪

青虫と格闘した甲斐がありました♪ またいっぱい釣りたいです☆

猫の写真褒めてもらって、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

猫のせいで!?ちとピンボケしちゃってますが( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも興味津津で、目がまんまるになってるのがかわいい☆

猫はきまぐれっていいますから、いつか振り向いてくれるかもです( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/07/09(月) 23:28:24
  • [編集]

気まぐれなんで…。

白いクーラーボックスの中味、キム・ヨナさんもビックリ?の結果発表待ちの「キスアンドエソ」だなぁ~と、フィギュア好きはポツリと…。

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/07/10(火) 00:47:30
  • [編集]

>ねこじったさん

フィギュアはユンホもやってたなぁ( ´艸`)ムププ

ユンホがムキムキになってたので、うちもビックリ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/07/11(水) 00:18:33
  • [編集]

社長みたいな猫

がとても気になります。
手足が短そうなので、
マンチカンですか?
そして、釣り、沢山釣れて楽しかったでしょう!!
羨ましいです。

いつかご一緒出来るといいな~と思ってます。 o(*^▽^*)o

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/07/16(月) 20:54:28
  • [編集]

>パールママさん

そうです!マンチカンです( ´艸`)ムププ

短い手足をそろえてかわいかったです♪

やっぱ釣れたら、1人ながらニコニコしちゃいます☆

パールママさんと一緒に釣りに行ったら、何か釣れたら
キャーキャー盛り上がりそうですね♪

楽しみにしてます(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/07/16(月) 23:49:05
  • [編集]

パミさんもきぃつけやー^^
俺はエサの毛虫みたいなヤツが嫌いだから、釣りはムリだwwwwwww

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/07/18(水) 23:26:46
  • [編集]

>やまさん

もち気をつけるよ~☆

なんか釣り具屋に行ったら最近
ヤンキーをよく見かける(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夏だからかなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

からまれませんように・・・

虫がダメでもエビで釣ればいいやん♪エビで鯛を釣るんだ~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/07/20(金) 00:25:25
  • [編集]

猫カフェ、いいですねぇ=^_^=

行ってみたくなりました~♪

  • 投稿者: ねこじた
  • 2012/08/02(木) 10:13:06
  • [編集]

>ねこじたさん

初めてのコメントありがとうございます☆

ねこじたさんも猫がかなりお好きみたいですね(*´∀`*)

今日ベランダにひさしぶりに猫がきてて癒されました☆

無料の猫カフェ気分です( ´艸`)ムププ

でも本当の猫カフェの方が触れ合えていいですけどね♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/08/02(木) 23:19:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

