スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏はやっぱ花火だね☆

  • 2012/08/19(日) 16:21:41

お盆は少し遠出して、ちと遠くで花火を見てきました って、県内やけど

連発

黄色とピンクのお花みたい

お花火

これは扇子かな

扇子?花火

うち的には、これが一番きれいに撮れたかも

ピカピカ花火

花火がいっせいに打ち上がった時にシャッターを押したら
あまりの明るさで、花火は全然写ってなかったんやけど
花火の煙に人の顔が写ってるように見えるのは私だけ

心霊写真?

緑の丸の中は、花火を見上げる白人女性風で
青の丸の中は、口を男の剛腕で押さえられている女性やない

心霊写真よ~ って、ただ花火の煙がそう見えただけって感じなので載せました

でもはっきり見えると思うんだけどなぁ 川のとこであったんで、水辺に霊が集まるって言うし

ま、先週お化け屋敷に行ったからそう見えるのかも

HKT48の2人もそこに来てロケしたとサインがしてあったけど
そのうちの一人のゆうこすが、昨日HKT脱退ってなってたんでビックリしました

ま、これが本当の心霊写真だったらもっとびっくりだけど

まだまだ残暑が続くので、花火見たりお化け屋敷行って肝を冷やしたりして乗り切ってね

最近落雷で亡くなる人が多いので、雷に要注意ですよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミさん、こんにちは♪

花火、キレイに撮れてますねぇ~!
私のデジカメではこんなキレイに撮れませんよ。
やっぱ夏は花火ですね! って、今年まだ花火観てませんが。(笑)
うんうん、見えるよ、霊が。多分ふつ~にそこらに居るんでしょ。
海の写真撮っても色んな顔がみえるから・・・
こんな話ししてたら少しは涼しくなるかな?^^

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2012/08/19(日) 17:04:25
  • [編集]

こんばんは。
見える・・かも。
何かの知らせかもしれないので
安全第一でここ数ヶ月はすごそう。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/08/19(日) 18:51:41
  • [編集]

霊が見えた?とは!ビタミンAがたくさん摂取できる食事でもしたのか?と気になった…。

  • 投稿者: ねこじった
  • 2012/08/20(月) 00:04:32
  • [編集]

奇麗に撮れていますね。
宇宙の星の爆発みたいです。

心霊写真は、
人間の脳は本能的に顔の形を認識する様(防御の為)になっています。
よく霊が見えるとか言いますが、
その人は基本的に人と争いをしたくない人だと思いますよ。

パミさんもきっと心優しい人なのでしょうね。



  • 投稿者: -
  • 2012/08/20(月) 08:55:47
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

お褒めの言葉ありがとうございます♪

デジカメの花火モードで撮りました☆

まだまだ花火大会あるでしょうから、ぜひどうぞ( ´艸`)ムププ

海の写真に霊が!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

釣りしてる時に、海に引きづりこまれないようにお互い注意しましょう( ̄▽ ̄;)アハハ…

かなり涼しくなりましたw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/08/20(月) 23:29:22
  • [編集]

>あかちんさん

やっぱり見えますよねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心配症なので、いつも安全第一ですが
もっと気をつけて過ごしたいと思います!

このブログの更新が途切れたら・・・

お察し下さい∑( ゜皿゜)ガーン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/08/20(月) 23:31:39
  • [編集]

>ねこじったさん

ビタミンAをたくさん摂取したら
霊が見えるようになるのかな!?

花火前は、出店のハンバーグとはしまきとからあげだけです( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/08/20(月) 23:33:53
  • [編集]

>名もなき人さん

せっかくコメント頂いたのに、お名前が入ってなかった・・・

たぶん文面から察するに、moonさんでしょう( ´艸`)ムププ

花火はスローシャッターなので、打ち上がったと思ってシャッター押しても
いつシャッターが切れるかわからないので
勘でどんどん撮ってたら、これが撮れてました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

心霊写真に見える人は心優しい人!?

そうです( ´艸`)ムププ そうなんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一緒に行った子は、全然人の顔に見えないって言ってましたからw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/08/20(月) 23:38:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

