
  • --/--/--(--) --:--:--


愛の巣はいいなぁ♪

  • 2012/10/11(木) 00:55:27

やっと今月から愛の巣に入れるようになりました

リビング

このガランと何もないところから、どうしようか

数年前、陶芸体験で結婚した時に愛の巣に飾るのをお互い作ってたんでそれを飾ろう

玄関には、うちと彼の似顔絵付きのパミ作の作品を置きました

玄関

トイレには彼が作った作品を置きました

トイレ

見てわかる通りうちは個性派、彼はシンプル派なので
いろいろとインテリアとかどれを買うか意見が合わなかったりですが
まだ住めるほどはそろってないけど、だいぶ生活感が出てきました

まだタンスも買ってないし、収納って難しいねぇ

引っ越しの挨拶もちゃんとして、みんないい人そうだったけど
最近ニュースでご近所トラブルが多そうなんで、新しい所だから尚更気を付けないとな

みなさんも、ご近所トラブルに合わないよう注意してね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!新居ですか!

愛の巣?
朝からちょっと刺激が強いです!!!

その話はさておき、
僕もシンプル派です。
必要最低限の物を置くだけで良いと思います。
飾りなどは要らないです。
それより観葉植物を置きたいですね。

もう、一緒に住んでいるのですか?
結婚式は何時ですか?

早く教えて下さい。
待ってます!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/10/11(木) 09:11:40
  • [編集]

パミさん、こんにちは♪

素敵な愛の巣ですね!
陶芸作品も、とても可愛いです。
数年前から一緒になる予定だったんですね。(///∇//)
ひとりの時よりメッチャ荷物が増えるから収納は工夫しないとネ!
ご近所トラブルに巻き込まれないよう頑張って♪

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2012/10/11(木) 11:23:59
  • [編集]

こんばんは。
いい感じでスタートされましたね。
料理、結構大切です。
おいしいの作ってあげてください。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/10/11(木) 23:10:24
  • [編集]

パミさんおはよう♪ヽ(´▽`)/

パミさん達の愛の巣が、徐々に完成していくのを見るのが楽しみです(*≧∀≦*)
陶芸も可愛くて、二人のラブラブ感がでてますね(*´∇`*)
いつから、一緒に住むかわかったら、教えて下さいね♪ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: にゃんこ先生
  • 2012/10/13(土) 09:17:13
  • [編集]

>moon-rainbowさん

moonさんには刺激が強すぎちゃったみたいですねw

って、何もない部屋ですけど( ´艸`)ムププ


観葉植物はリビングにサンスベリアを置きました!

空気清浄してくれるそうなんで☆


結婚式は来年でも・・・って、こんなにいろいろ買ってお金が・・・

旦那さんがたんまり持ってればいいけどw


したら報告させて頂きます♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/10/13(土) 14:03:25
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

素敵って言ってもらってありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うちの中では、最初から一緒になる予定でした( ´艸`)ムププ

彼からは「わからんもん!」とずっとはぐらかされてましたがヽ(*`Д´)ノw

明日は食器棚とドレッサーが来るので、少しは収納できるかな?

ご近所トラブルにならないようひっそり暮らします☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/10/13(土) 14:09:11
  • [編集]

>あかちんさん

料理大事ですよね~!!

まだ食器棚がないんで、レンジとか炊飯器とか使えんし
食器もあちこちに置いてるからまだ料理できんけど
環境がそろったら作り始めようと思ってます☆

毎日料理作った事ないんで、いろいろと頭悩むかもですけど
楽しんでやれたらいいなぁ(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/10/13(土) 14:14:14
  • [編集]

>にゃんこ先生ちゃん

ほんと、徐々に完成しつつあります♪

まだ収納がたりないから、あちこちに物が散乱してるけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちらのラブラブ感~!? 出てるかなぁ( ´艸`)ムププ

みんないつから住むか気になるのね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

今日で実家の近くに契約してた駐車場の契約終わるから
今日の夜からウギちゃんと一緒に愛の巣に移り住む予定ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

どうなることやら・・・

って、意外と自然な感じそうやけど( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/10/13(土) 14:22:30
  • [編集]

ひゃ~~(^^)

もう同居なんですね!
忙しそうだから、ブログ更新してないかもな~と
思っていました。
陶芸のオブジェがいいですネ。
「トイレ」と作ってあるところが何とも言えません。

私は主人が一人で住んでいるところに入ったので、
最初から物が一杯ありました。
何もない家から二人で暮らせるように整えるのが
新鮮で羨ましいな~と思います。

どんな風になったのか、また見せて下さいね (@^◇^@)

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/10/17(水) 12:17:19
  • [編集]

>パールママさん

同居して家事頑張ってます(*´∀`*)

なれないし、引越しの片付けもいっぱいだから毎日忙しいです。

って、パソコンも新居に移ったからか
顔文字が出てこない∑( ゜皿゜)ガーン

登録は消えてないのになぁ・・・

オブジェ、うちが玄関の作るから彼にはトイレに飾るのを作ってって言って
作らせてたんですけど、いざ作ってるのを見るとなぜか爆笑してしまいましたw


確かに、いろいろそろえるの新鮮ですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お金がどんどん飛んでいきますけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


もっと整理付いてお見せできるようになったら、ちと公開しま~す☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/10/17(水) 19:47:46
  • [編集]

ご無沙汰です

いつまでも変わらぬ愛を・・・・羨ましゅうございます。(*´∀`*)

  • 投稿者: ohagiyama
  • 2012/10/28(日) 21:20:51
  • [編集]

こんばんは。

ちょっと出遅れてしまいましたが、このたびはおめでとうございます!

新居ワクワクですねー。

  • 投稿者: itokawa
  • 2012/10/28(日) 22:25:27
  • [編集]

>ohagiyamaさん

おひさしぶりです♪

織田哲郎の歌みたいに!?ずっと仲良くできたらいいなぁ(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/01(木) 20:21:40
  • [編集]

>itokawaさん

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いろいろトラブルとかありながらも、ワクワクの毎日です( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/01(木) 20:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

