スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花のある生活はいいねぇ♪

  • 2012/11/04(日) 08:56:58

愛の巣に住み始めて、かれこれ半月が経ちました

いろいろと必要なものを買い出しする毎日で
その甲斐あって、ほぼ人を呼んでもいいぐらいの感じになりました

前回書いたタンスも、偶然通りかかった店で
大川家具のアウトレットだけど傷とかなくて
一目惚れしたのがあったので、即買っちゃいました~

MYたんすウギちゃん

かわいいでしょ~

横に一緒に嫁入りするウギちゃんを配置 もう新居になれたみたいです

ベランダは日当たりがいいので、パミセレクションのお花を置きました

ベランダ

いやぁ、どんどん蕾も咲いていい感じ

小さいながら裏庭もあるんで、ここを選んだんやけど
住んでみたら、朝の3時間ぐらいしか日が当らない

家庭菜園計画してたけど、これじゃ難しいかもと思ってたら
ガーデニングに興味なさそうだった彼が、一生懸命草刈りをして、とりあえず2種類植えてるみたい

裏庭

水も自分がやるから何もせんでとの事 燃えてるねぇ

急に寒くなったから、風邪をひかんように花のある生活を楽しみたいと思います

みんなも防寒対策して、風邪を引かないようにね~

って、昨日ひさしぶりに釣りに行ったけど、あまりの寒さに2時間もできなくて
小さなフグしか釣れなかったけど、ひさしぶりの釣りで楽しかったパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう生活を始めたのですね。
これからがお互い大変ですね。
彼氏も協力的で良かったですね。
暫くはこうして家具を増やしていく楽しみがありますが、
これからは整理も大事な仕事になりますので、
こまめに掃除をして下さい。

ところで、
家庭菜園ですが、
イチゴとレタスみたいな葉物は、
結構、難しいですので、
気を付けて下さいよ。

ウギちゃんは元気そうですね!
でも、今度は・・・が出来れば良いですね!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/11/04(日) 09:10:11
  • [編集]

こんばんは。
大川家具、一流品ですね。
何かちがうんですよね、安物の家具とは。
部屋には好きなものだけあればいい。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/11/06(火) 15:55:36
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ほんと休みの日とかいろいろしてくれてよかったです♪

新居では、新しい布団から出るのか
目に見えてほこりがものすごくて、掃除が大変です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

家庭菜園、まだ枯れてはないみたいやけど
ちゃんと食べれるまでになるか・・・

うちも気をつけてみようと思います☆

ウギちゃんも、大きな水槽に引っ越して元気によく泳いでます♪

今度は・・・? あ~!! 籍入れてからならね~w

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/06(火) 21:39:44
  • [編集]

>あかちんさん

そのお店は、かなり雑然とした感じの店だったんですけど
まさかの大川家具の店だったので、ほんと運がよかったです☆

部屋に好きなものだけ置きたいけど、燃えないゴミとか
まだ外に出して入れとくやつがないので、家の中にあります・・・

ベランダは人目に付くから、裏庭かなぁ。

彼がスイーツ男子なので、お菓子がいっぱい買いもの袋のままリビングに置いてありますw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/06(火) 21:47:06
  • [編集]

色んな物が揃ってきましたね(*´∇`*)

私も庭で花や野菜を育てているけど、毎日見るのが楽しいですヽ(*´▽)ノ♪

旦那さんも興味をもってくれたなら、また二人で楽しめる事ができてよかったですね(*´∇`*)




  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2012/11/08(木) 13:20:39
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

ほぼ家具は揃った感じかな(*´∀`*)

彼の方のたんすは、二人で組み立てたけど
難しくて3時間もかかったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

野菜育ててたんだね! 食べれんでも楽しいよね☆

まだ興味失ってないみたいで、ちゃんと水を自分であげてるよ( ´艸`)ムププ

共通の趣味をどんどん持っていきたいねぇ♪

寒がりやから、冬になったら庭に出たがらんくなるかもやけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/08(木) 20:47:39
  • [編集]

パミさん、こんばんは♪

生活感のある部屋になってきましたね。
だんだん荷物が増えてくるよねぇ~、最後は
『どこに置くと~?』 ってなるかも。(笑)
ガーデニングっていい趣味ですよね、ぜひ継続して下さい。
綺麗な花でいっぱいになった庭をUPしてね!

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2012/11/12(月) 20:39:34
  • [編集]

お花、可愛いです!!

パミさんセレクトのお花が素敵ですね!
旦那さんのイチゴ、先が楽しみですネ。

そして、また急に寒くなったので、
くれぐれも風邪引かないように気を付けて下さいね~~。

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/11/15(木) 01:02:53
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

生活感あふれすぎないように気をつけますw

どうしてもテレビの下のコード類があふれちゃって( ̄▽ ̄;)アハハ…

まだまだ実家から運んでないものあるけど
置くとこなさそうだから、まだ置いてるってのありますw

きれいな花の庭・・・

意外と裏庭の家庭菜園の葉っぱが大きくなってきてるから
もしかしたらいけるかも゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/17(土) 16:40:51
  • [編集]

>パールママさん

お花、なるべくいっぱい栄えるやつを選びました☆

実家では全然栄えなかったけど、ここはよく陽が当たるので栄えます♪

イチゴ、実がなる日がくるのかな?w

ほんと、急に寒くなりましたね~!! 今朝は雨もすごかったし・・・

パールママさんも、風邪に気をつけて下さいね(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/17(土) 16:44:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

