スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は誕生日♪ それと・・・

  • 2012/11/19(月) 17:52:41

今日はめでたい私の誕生日で~す

それと・・・、本日入籍して結婚して、バースデー婚しました~

平日で仕事だから、旦那さんが区役所に行けないので
1人さみしく手続きしてきました

下見に出してたから完璧で、10分ぐらいですぐ手続きが終わりました

なのでまだ実感があんまないなぁ

今日は旦那さんが何時に帰ってくるかわからないので
昨日ケーキを食べてお祝いしました

バリおいしかった~

バースデー婚祝ケーキ

たまたま通りかかった、何か買った事のあるケーキ屋さんに
閉店10分前に飛び込んだのに、こんなお祝いのやつまで書いてもらえて記念になってよかった

楽しくて幸せな結婚生活を送れるといいな

昨日結婚指輪を見に行ったけど、プラチナで細くて何も石が付いてない割に
結構な値段したので、まだ保留中です

名字も変わったから、印鑑も買わないとなぁ

おしゃれな印鑑がいいなぁ

奥様になったパミを、これからもよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先ずは、誕生日おめでとう御座います!
それに、結婚もおめでとう御座います!
ダブルでおめでたいですね。

二人で区役所に行けなかったのは残念でしたが、
これも世の中が悪いので仕方ないですね。

結婚は実生活をして初めて実感が湧いてくると思います。
楽しかったり、悲しかったりと色々な事がこれからあるでしょうが、
お互いの事を思い遣る事で、
長い夫婦生活が続ける事が出来ますので、
末永くお幸せに!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/11/19(月) 19:41:39
  • [編集]

おめでとうございます。 (≧∇≦)b

ご結婚とお誕生日、おめでとうございます! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
私は入籍は一緒に行く予定にしていたのに、
迎えに来る前に一人で行ってきていて、
ちょっとびっくり&がっかりしました。

入籍ってホント、ピンと来ないですよね~。
新しい名字で呼ばれて、「誰?」とか思ったりして。。。(笑)

パミさんのことだから、素敵な奥さんになると思います。
どうか、ぼちぼちゆっくり楽しんで夫婦になって下さい。

たまには幸せな様子をブログで見せて下さいね~~ (^_^)/

  • 投稿者: パールママ
  • 2012/11/20(火) 00:29:29
  • [編集]

パミさん、こんにちは♪

誕生日過ぎたけど、お誕生日おめでと~!^^;
そして入籍もおめでと~!!!
婚姻届は24時間いつでも受け付けてくれるのにぃ~・・・
『楽しくて幸せな結婚生活を送れるといいな』ではなくて
楽しくて幸せな結婚生活を送るために一緒になったんですよ。(笑)
二人がお互いを思いやる気持ちが続く限りずっと幸せなはずです。
にしても、ケーキ美味しそう! (*´艸`)

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2012/11/20(火) 10:14:26
  • [編集]

こんばんは。
なんかお祝い事が重なってめでたい。
おめでとうございます。
これから社会という荒波に乗り出すのですよ。
小船に2人で。
応援してます、無事悔いのない人生を2人中心に
遂げられますように!

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/11/20(火) 17:22:44
  • [編集]

おめでとうございます!

ひさしぶりに来てみたら・・・それはそれはおめでたい!(^^)/
末永くお幸せにね♪

  • 投稿者: cozy
  • 2012/11/21(水) 19:02:18
  • [編集]

おめでとう^^

おめでとうございます^^
幸せそうで何よりです。
今日、福岡のニュースで新婚夫婦の間で殺人事件!と流れていたので
「まさかパミさん!!」
とニュースに釘付けになりましたが、被害者の年齢が若かったので
「あ、ちがうな」
と安心しましたw

末永くお幸せにね^^

そして誕生日おめでとう^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/11/21(水) 23:38:11
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ダブルおめでとう、ありがとうございます(*´∀`*)

午前中なら会社に言って、一緒に行けるって言われましたが
その日は先負で、先(午前中)に婚姻届を出したら負ける(凶)なので
午後からがいいって言ったら、めんどくさいだの細かいだの
文句を言ってきた!?ので、1人で行く事になりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

一生に一度の事やから、細かいぐらいせんとね☆

危うく、入籍前に喧嘩で破談・・・ってまではいかんかったけど( ´艸`)ムププ

入籍前から少しだけど、先に愛の巣で生活を始めていたので
入籍してもそれと変わらない感がまだあります・・・

でも、改姓の手続きをいろいろ始めたので、だんだん実感が湧いてきました☆

お互いを思いやって、末永く仲良くしたいと思います♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/23(金) 15:25:51
  • [編集]

>パールママさん

ありがとうございます(*´∀`*)

パールママさんは、うちと逆パターンなんですねw

やっぱ、手続きが終わって区役所の人に「この度はおめでとうございました!」
って言われたら、ついに!!って感じでうれしかったですもん( ´艸`)ムププ

ま、うれしくても1人でにやけられないから
婚姻証明書の発行を待つ間、クールな顔して旦那さんに結婚したよとメールを打ってましたw

ほんと、ピンとこないですね~w

だって、新しい名字はかなり多いんやもん( ̄▽ ̄;)アハハ…

珍しい名字の方がかっこよくてよかったなぁw

ま、印鑑に苦労しなくていいからいっか( ´艸`)ムププ

素敵な奥さんになれるよう、頑張ります゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

幸せな様子、いいのができたら載せますね~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/23(金) 15:37:04
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

ありがとうございます(*´∀`*)

24時間受付できるけど、夜とかは守衛さんに渡すだけだから
もし不備があったら誕生日に結婚できてないかもしれないから
1人ででも、ちゃんと結婚できたって確認が欲しかったから行きました☆

楽しくて幸せな結婚生活を送るために一緒になった・・・

そのはずなのに高島政伸と美元は泥沼の離婚裁判・・・

ま、あんなの珍しいやろうけどw

あんな風にならないように頑張ります( ´艸`)ムププ

ほんと、ケーキたまらんくおいしかったです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/23(金) 15:44:39
  • [編集]

>あかちんさん

ありがとうございます(*´∀`*)

荒波に飲まれないよう、頑張るしかないですね!!

ほんと悔いない人生を送りたいですね!

ゆっくり一歩一歩進んで行きたいと思います!

旦那さんから、何をするにもゆっくり過ぎると文句言われますがいいんだヽ(*`Д´)ノw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/23(金) 15:48:09
  • [編集]

>cozyさん

ありがとうございます(*´∀`*)

ほんとおめでたいです( ´艸`)ムププ

あ・・・鯛も食べなくちゃ♪

幸せになります゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/23(金) 15:51:14
  • [編集]

>やまさん

ありがとう(*´∀`*)

うちも福岡の新婚って、誰か勘違いせんかと思ってたけど
同居開始の日も入籍の日もニュースで言ってたから、大丈夫やろうと思ったら
年齢で違うと安心するとはヽ(*`Д´)ノw

でもほんと、亡くなった奥さんかわいそう・・・

うちが後から首を絞められたら、そのまま一緒に後ろに倒れて
旦那さんの頭を床に打ちつけて、気絶したところを
意識が戻って襲ってきたらいかんから、ボコボコにして
動かれんように縄でくくってから、殺人未遂って警察に通報しますヽ(*`Д´)ノw

あなたが殺人未遂じゃ・・・って言われるかもw

そんな事にならないよう、仲良くするぞ~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/11/23(金) 16:03:59
  • [編集]

☆ パミさんおめでとう☆

入籍の日と誕生日が同じたから、毎年嬉しさも倍になるね(*´∇`*)まぁ、若いままではいたいけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
二人で家庭を守っていく中で、日々色んな事があるけど、パミさん夫婦は乗り越えていけると思うから、これからも仲良し夫婦でいて下さい(*´∇`*)

指輪を選んだりしてる、パミさん夫婦の姿を思い浮かべると、私も幸せになります(*´∇`*)

新婚って羨ましいo(*⌒―⌒*)o

  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2012/11/29(木) 20:08:38
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

ありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うれしさ倍にならんで半分半分だったら、怒ってやろっとヽ(*`Д´)ノw

そうよねぇ。いろいろあるよねぇ・・・

いろいろ相談しあって、仲良くやっていこうと思います(*´∀`*)

指輪はまだまだ先みたい( ̄▽ ̄;)アハハ…

結婚式前に買うのかなぁ? ま、式も未定やけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

6億当たれば、すぐ行動にでるかなぁ?w

にゃんこ先生達も今でも新婚みたいにラブラブだからうらやましいよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いろいろ結婚生活の相談にのってね~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/01(土) 23:26:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

