
  • --/--/--(--) --:--:--


初スマホ♪

  • 2012/12/17(月) 23:01:45

先週ついにスマホデビューしました

旦那さんとかうちの親と同じauにしようか
ずっと迷ってたけど、10年以上使ってる人は
お得なキャンペーンやってたので
ドコモのまま機種変更しました

そのスマホにFC2のブログのアプリを
入れてみたので、アプリから初投稿だぃ

只今旦那さんのお仕事に付いてきて
車の中で真っ暗闇で待ってます

さっきすごい家見た



すごいイルミネーションだなぁ

これは亡くなった奥さんが天国から
自分の家がわかるように
ご主人がやってるそうです

後からテレビでやってました

泣けるねぇ いいご主人だ
うちのご主人はどうかな~

クリスマスは義理のお母さんが
ケーキとお寿司持ってきてくれるらしいので
ありがたいです

まだスマホ入力慣れないから時間かかるけど
これならちょっとした時に更新できるかも

もちろん我がブログは真実のみです

ペニってないよ

皆様よいクリスマスを

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
いがいと遅いスマホですね。
私もぺにってないですよ。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/12/18(火) 20:07:26
  • [編集]

http://okiraku2ndseason.blog.fc2.com/

俺、ドコモからauに変えて毎月の携帯代が4000円くらい下がったよ^^
変えたほうがお得だったかも^^;

あ、これも真実です。ペニってないよ^^

>FC2のブログのアプリ
そんなのがあったのか!!知らなかった。
早速DLしようっと!! ありがとう!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/12/18(火) 21:55:03
  • [編集]

またタイトルの所にURL入れちゃった^^;
ごめんね^^;

  • 投稿者: やまさん
  • 2012/12/18(火) 21:56:46
  • [編集]

>あかちんさん

毎月の携帯料金が跳ね上がるのが怖いのと
使いこなせるか心配だったので、手をだせずにいましたv-40

でも旦那さんがやってるの見てたら
大丈夫そうだったんで、スマホにしてみましたv-341

よくぺ二るでわかりましたねv-408

あんな詐欺して共犯で捕まらないのかなぁv-394

知らなかったで済むんだろうなぁv-412

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/19(水) 20:33:27
  • [編集]

>やまさん

うちガラケーの時は月3000円ぐらいだったから
どうかわからんけど、パケ放題の安いプランが
できたみたいだから、auより安いかもと思って
ドコモで継続してみたよv-282

auの回し者とは思ってないよv-408

ブログのアプリ知らんかったっちゃねv-363

ちょっと足跡がつかんそうなのが惜しいけど
結構使えるかもv-426 お試しあれ~v-392

URLの件、了解しましたv-191

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/19(水) 20:43:11
  • [編集]

スマホデビューおめでとう御座います!
これから、外出先からでも、
ブログも出来ますね。
どんどん、記事を掲載しましょうね(笑)。

僕は、字が小さいので、
スマホはしないです。
おまけに、難しいですね。
PCで十分です。

イルミネーションで奥さんを呼ぶのも楽しいですが、
お仏壇の方が良い様な気がするのは、
僕だけ???

よい、クリスマスを!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/12/20(木) 10:46:37
  • [編集]

スマホデビューおめでとう
吾輩は今も携帯で頑張っていますよ。
通話とメールとスケジュール、たまに写真
これだけの機能があれば十分なのであります。
携帯がなくなるまで?頑張るつもりです。
あくまで予定ですが・・・

  • 投稿者: hotter
  • 2012/12/20(木) 13:51:06
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ありがとうございますv-291

いい写真が撮れたら気軽に更新しますv-433

まぁ、なかなか最近は買い物ばかりなんでねぇv-356

スマホの字はいくらでも大きくなりますけど
それだと、ページを動かすのが大変そうだし
メール打つやつは大きさ変えれないんで
小さいのをチョンチョン打つので、誤変換が多いですv-406

慣れればいいのかもやけどv-393

なんだか、奥さんと一緒にイルミネーションを始めたそうなので
続けているそうですv-354 泣けるねぇv-409

moonさんもよいクリスマスをv-480

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/20(木) 20:51:08
  • [編集]

>hotterさん

ありがとうございますv-291

携帯がなくなるかもとかテレビで言ってたけど
普通に新機種でスマホ以外の携帯も発売されてたので
まだまだなくならないと思いますよv-522

まわりにスマホしてる人がいたら
うちみたいに欲しくなるかも~v-408

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/20(木) 20:56:00
  • [編集]

スマホデビューおめでとう☆

少し使いにくいけど(T_T)

パミさんのブログはスマホで見てるから、役に立ってます(*´∇`*)

イルミネーション綺麗でしたね~(*≧∀≦*)

どんな形でも、いつまでも思ってくれる人がいるって、本当に幸せな事ですね(*≧∀≦*)

  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2012/12/27(木) 10:43:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

