
  • --/--/--(--) --:--:--


EXILEのSHUNが脱退する!

  • 2006/03/27(月) 11:11:26

朝起きて、パソコンをつけてボーっとニュースを眺めていたら
なんとEXILEのSHUNが衝撃脱退!の文字が

マジでー

EXILEはデビューしたときから好きなのにー

まぁ、うちはATSUSHIが好きなんやけど、SHUNのATSUSHIとは
違った甘いボイスが好きだったのにー

まぁ、ソロデビューした時にえらい曲のイメージが違うなとは
思ってたけどねぇ・・・

長渕みたいな男くさい歌を歌いたいって

この写真見てもそんな感じがするよねぇ




それがわかったら、やっぱダンスナンバーはキツかったんやろうなぁって思うよ

うちの好きだったaccessも解散して、ボーカルのHIROが
ソロでやったら、ぜんぜん違う曲調やったもんねぇ

まぁ、それはそれでのびのびやってたからいいと思うけど
結局はあんまり売れなくて再結成してたなぁ・・・

SHUNも清木場でやっていくんなら、曲調から女の子のファンが
結構離れていくと思うけど、長淵のように男から絶大な支持を
受けるようなアーティストになってもらいたいと思う

    昨日の絵の答えはかきフライでした

      タルタルソースが最大のヒントやったっちゃけどなぁ

      今、いろいろ絵を書いていってるんで見に来てね

      昨日書いた作品は、今までと比べ物にならないくらいの
      力作となっております

      ヒントは似顔絵近日公開っ

右側にあるアンケートを更新しました

      前回のあなたは何歳?アンケートで大半が同年代と言うことがわかりました

      答えてくれた20人ありがとう

      ちょっと答えづらかったってのもあると思うんで
      今回は答えやすいたばこアンケートにしました

      私はたばこの煙が苦手なんやけど、まわりで吸ってる人が多い

      しかも、なんか増えてる気がする

      ってことで、実際どうなのか知りたいのでぜひ教えて下さい

      クリックするだけでなんでよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

パミニストさん、初めましてー♪
九州が大好きな、たぬきと申します(*>艸<)
SHUNさんが脱退するんですかー?!
好きな声やったからめっちゃ残念です(泣)
あとタバコのアンケートにも参加しました♪
また遊びにきまーすv

  • 投稿者: たぬき。
  • 2006/03/27(月) 16:44:08
  • [編集]

何!!まじっすかーv-12
えーなんでまた急に・・・↓↓
アンケートやったよーv-8
俺はもちろん吸ってませ~ん^^;

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/27(月) 20:20:29
  • [編集]

たぬきさん>

  はじめまして~v-291コメントありがとさんですv-485

  そうですよーv-292脱退ですよーv-406

  これからEXILEどうなっちゃうのかな・・・

  ボーカルはATSUSHIだけになっちゃうのかなv-390

  九州大好きってたぬきさんはどこの人かな?

  アンケートありがとねv-413

ヨシノリくん>

  確かにソロの時はぜんぜん違ったもんねぇv-365

  アンケートありがとv-413

  今のとこ吸ってる人いないなぁv-309
  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/27(月) 23:28:46
  • [編集]

リンク完了っ!!

ハロー(´∀`)
パミちゃんのブログちゃんとリンクしたにょーe-51
うちのもヨロシク~e-267

マウスなくてもパソコンやってるよー?笑
ノートなんだけど、なんか変なトコロをぽちぽちってe-284e-420

エグザイルの人の声結構スキだったのに。。。残念e-263

  • 投稿者: 比呂
  • 2006/03/28(火) 14:56:30
  • [編集]

ありがと~♪

こっちもオッケーなり~v-433

SHUNは・・・頑張ってもらうしかないねv-410

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/29(水) 01:17:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

