
  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリ♪

  • 2012/12/24(月) 23:11:09


今日は旦那さんの実家から
お寿司とクリスマスケーキを頂いて
お腹いっぱいです
 
 
スマホのアプリから投稿しようと
思ったら、ネットワークエラーって
ばっかりでるから、メールで投稿
 

明日もホワイトクリスマスかな
みなさんよいクリスマスを

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
新居のお庭には「とよのか」も植えてらっしゃるようですが、順調に育ってますか?
イチゴ農家のハシクレとしては、嬉しいセレクトです!!

クリスマスも終わり、ドタバタの年末年始でしょうが、パミさんもご主人も風邪ようによいお年をお迎えください。

  • 投稿者: 平戸家 ツキ太郎
  • 2012/12/25(火) 16:52:20
  • [編集]

こんばんは。新婚初のクリスマス。
たのしんでね。

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/12/25(火) 19:15:15
  • [編集]

>平戸家 ツキ太郎さん

ありがとうございます(*´ω`*)

とよのかは旦那さんの管轄なんですけど
植えっぱなしで、どうなってるのか…

たぶん年末年始の休みに
寒くなかったら様子を見に行くと思います(^^;

旦那さんは少し前に風邪を引いてました(。>д<)

うちも引きかけたりしたので気をつけようと思います★

ツキ太郎さんもよい年をお迎え下さい\(^o^)/

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/26(水) 22:02:52
  • [編集]

>あかちんさん

新婚初のクリスマスは、旦那さんの実家から
いろいろ頂いたので、お腹いっぱいになりました

今日は大量のおでんをもらいました

優しいご家族で良かったです

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/26(水) 22:12:54
  • [編集]

パミ夫さんの、家族とも仲よく居られるのって

結婚生活では、すごく大事です(*≧∀≦*)

いい、クリスマスだったみたいでよかった♪ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2012/12/27(木) 10:58:11
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

スマホ小さめの買ったんやけど、まだまだ片手でなかなか打てず・・・

だいぶんできるようにはなったけどね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

イルミはほんときれい☆ 今年はどこって見に行けなかったけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

パミ夫くんは、いつまでも思ってくれるかな~?

無礼者な時があるからな~ヽ(*`Д´)ノ

うちはいつも無礼って言われるけどw

パミ夫くんの家族はとってもいい人だから
パミ夫くんが悪い事したら叱ってもらおっと( ´艸`)ムププ

それでも気が済まんかったら、長野誠(SASUKEのレジェンドw)と浮気してやる~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶw

♪にゃんこ先生♪ちゃんもいいクリスマスだったらいいな☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/27(木) 20:43:29
  • [編集]

ちょっと、遅いですが、
メリークリスマス!

どうでしたか、
初めての二人だけのクリスマスは、
楽しかったですか?
それとも、思ってたのと違いましたか(笑)?

次は、お正月ですね。
良いお正月を迎えて下さい!
ちょっと、早いかな???

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/12/28(金) 09:15:46
  • [編集]

>moon-rainbowさん

年の瀬ですけど、メリークリスマスv-291

二人だけのクリスマスってか、パーティとかしてなかったので
家でもらいものをおいしく食べたって感じですv-522

よいお正月を♪

って、バタバタしてたら返事遅くなっちゃいましたv-356

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/31(月) 00:21:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

