
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがとうございました★

  • 2012/12/31(月) 01:11:00


いよいよ今年も終わりですね~
 
今年はやはり結婚した事が自分の中で
一番大きな出来事でした
 
今日は年越しそばとおせちを買ったので
無事に年が越せそうです
 
雑煮を初めて作ろうかと思ったけど
実家で食べるからいいかと思ったら

すでに材料買ったの忘れてた~
 
 
出汁用の焼あご買ったからには
ちょろっと作ってみらんとね~
 
来年もますます忙しくなるかもやけど
マイペースに続けていくので

来年もこんなパミをよろしくお願いします
 
みなさん、よいお年を~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お正月は、
1日は旦那さんの実家、
2日はパミさんの実家ですか?
と一応、世の中の若夫婦はそのしきたりで動いているのでは?
パミさんはどうされますか?

今年は充実した年になりましたね。
来年は2+1=3になれる様に頑張って下さい!

来年も宜しくお願いします!

良いお年を!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2012/12/31(月) 09:19:38
  • [編集]

パミさん、こんにちは♪

主婦してますねぇ~。(笑)
料理のバリエーションは増えましたか?
色んな料理に挑戦して下さいね、最初のうちは
たまにはずす事もあるだろうけど。(爆)
結婚生活において旦那の胃袋をつかむのは
重要アイテムのひとつですよ! (*´艸`)
今年はたくさんコメント頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
では、よいお年を♪

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2012/12/31(月) 11:12:10
  • [編集]

こんばんは。
今年はビッグな年でしたね。
来年益々幸せ多き年でありますように!

  • 投稿者: あかちん
  • 2012/12/31(月) 17:56:45
  • [編集]

>moon-rainbowさん

そのものズバリ若夫婦のしきたり通りの予定です( ´艸`)ムププ

うちの親が休みだったら、明日両家に行こうかって言ってたんですけど・・・

もう少し新婚ラブラブを味わわせてってば~w

ま、既にパミ夫くんはこの大型連休でゲームばっかして
こたつで居眠りして、自然と家庭内別居!?になってるけどヽ(*`Д´)ノw

来年もケンカしないよう頑張ります゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

よいお年を~♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/31(月) 18:56:05
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

料理のバリエーションを増やそうと、新しいメニューに挑戦したら
何入れたの?と怪しい顔で料理を見て、食べて首をひねるんですよ~ヽ(*`Д´)ノw

ま、どんなのが好きか調べ中だからしょうがないよねw

こちらこそコメントいっぱい頂いてありがとうございました(*´∀`*)

来年もよろしくお願いします♪ よいお年を~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/31(月) 19:00:25
  • [編集]

>あかちんさん

ほんとBIGな出来事があった年でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

来年もいい事あったらいいな♪

今年一年ありがとうございました(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2012/12/31(月) 19:02:58
  • [編集]

押し迫りましたね。
紅白歌合戦を観ながら書いています。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますね。

  • 投稿者: hotter
  • 2012/12/31(月) 21:12:26
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
たのしい新婚生活が感じられます。
本年もよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/01/02(水) 21:22:36
  • [編集]

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)

今年も、パミさんのブログ楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

まだ、まだ、寒い日が続くので、風邪引かないように☆

今年も、にゃんこ夫婦を宜しくお願いします(*≧∀≦*)

いい一年になりますように(*´∇`*)

  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2013/01/03(木) 18:26:26
  • [編集]

おめでとう^^
昨年は結婚し、新しい家庭をもって幸せな一年でしたね。
今年はその幸せを一過性のものにせず、ずっと持続させていって下さいね。
末永くお幸せに^^

あごだしで雑煮か・・・
おぬしなかなかやるな・・・。
さすがは調理師パミさんだ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2013/01/03(木) 21:20:31
  • [編集]

>hotterさん

私も紅白見ながら、ブログ巡りしてました(^-^)v

よいお正月を過ごせたでしょうか("⌒∇⌒")

今年もよろしくお願いします(*ノ▽ノ)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/01/04(金) 22:04:33
  • [編集]

>あかちんさん

あけましておめでとうございます♪

毎日楽しく過ごしてます♪

パミ夫くんが文句ばっか言う時は、全然楽しく過ごせないですがヽ(*`Д´)ノw

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/01/05(土) 12:16:10
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

あけましておめでとうございます♪

いいブログのネタがたくさんある年にしたいなぁ( ´艸`)ムププ

最近なかなか買いもの以外のおでかけしないんで、いいネタがなくて・・・

ある時は重なるんだけどw

ほんと寒いので昨日風邪薬飲んだから、今は大丈夫だよ!

♪にゃんこ先生♪ちゃんも風邪っぽかったら、早めに薬飲んでね☆

にゃんこ夫婦とどこに行こうかなぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こちらこそパミ夫婦をよろしくお願いします♪

お互いよい年になればいいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/01/05(土) 12:29:15
  • [編集]

>やまさん

あけましておめでとう♪

幸せを持続・・・ できるよう頑張ります゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そのためにはおいしいご飯を作って・・・

って、結局まだあごだし使ってないw

今度汁物の出汁に使ってみよっと♪

やまさんも今年ロマンスあるかな~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/01/05(土) 12:36:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

