
  • --/--/--(--) --:--:--


凶暴な来客

  • 2013/02/07(木) 21:00:46

今日、外に出ようとドアを開けたら
野良猫ちゃんがいた

撫でるとスリスリしてきたので
家に来るかいとドアを開けたら
スッと入ってきた



かわいいでしょう

一通り家の中をうろついたから
もういいやろうと、抱き抱えて
外に出そうとしたら、ニャオー
猫パンチしてきて、手をひっかかれた

さっきまであんなにじゃれてたのに
血を見る事になるとは

何とか外に出したけど
みんなも野良に注意よ

ま、可愛かったけんいいけど

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回は野良猫で良かったですね。
あまり、知らない人を家に入れたら駄目ですよ!(笑)

でも、その猫は、
今でも、家の前に居るのではないですか?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2013/02/08(金) 09:05:10
  • [編集]

こんばんは。
飼う気がおきるまでは外でかな。
子猫なら教育もできるけど
大きくなってしまったら
しつけもできないですよ。
野生だもん。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/02/08(金) 20:01:23
  • [編集]

とても可愛い来客ですね(*≧∀≦*)

癒されるなあ~(*´∇`*)

また、パミ家に姿を見せた時は

写真をお願いします(*≧∀≦*)







  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2013/02/08(金) 23:34:18
  • [編集]

>moon-rainbowさん

今回は?w

最近福岡で、ピンポンなったから出た男性がドアを開けたら
いきなり男が家の中に入ってきて、名前を聞いてきて言ったら
刃物で切り付けて逃走したってニュースがあってました!

こわいですねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫ちゃんでよかった☆

ほんと、気をつけないといけないですね。

moonさんもそんなやつがいるから、気をつけてください!!

あの猫ちゃんは、別のさかりのついた猫に追われてるので
家の前にはいませんw

もうすぐ春なんですかねぇ( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/02/09(土) 21:54:45
  • [編集]

>あかちんさん

うちんとこはペット禁止なんで飼えないです( ̄▽ ̄;)アハハ…

ウーパールーパーは了承済みやけど゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なので、こっそり中を案内しただけです( ´艸`)ムププ

とは言え、隣の人はあきらかに猫飼ってて、窓から猫が外見てますw

やっぱ野生は気性があらいから怖いですね~。

おだやかな子もいるけど・・・

今度会ったら、覚えててくれてるかな~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/02/09(土) 21:59:39
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

ちと凶暴やったけど、とってもかわいいお客さんやったよ☆

今もあの猫ちゃんかわからんけど
外で猫の鳴き声がする・・・

またおったら激写します( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/02/09(土) 22:03:40
  • [編集]

ニャー

災難でしたね^^;
ノミとかダニとかいそうだから、野良猫とか入れない方がいいんじゃね?
と犬派の俺がポツリ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2013/02/10(日) 18:07:48
  • [編集]

可愛い!!

きっとパミさんの家が居心地良かったから
外に出たくなかったのではないでしょうか?
主人が以前飼っていた猫も、
呼んだら入ってきたから飼ってたと言っていました。
今いる猫'Sも元は野良ですが、
どちらとも小さい頃に保護したからか
そんなに凶暴じゃないですヨ。
また会った時に覚えていてくれると嬉しいですね。 (^o^)

  • 投稿者: パールママ
  • 2013/02/27(水) 22:36:47
  • [編集]

>やまさん

パミ夫くんは猫派なのに、猫を入れたって言ったら
きれいじゃないからダメだよ~だって( ̄▽ ̄;)アハハ…

やまさんと同じ意見でした(´・ω・`)ショボーン

飼いネコが間違って入ってこないかな~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/02(土) 18:15:40
  • [編集]

>パールママさん

たぶん、抱っこしてあげるって手の差し伸べ方と
抱えて外に出そうってする、手の差し伸べ方の違いを
敏感に感じたんでしょうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

小さい野良なら、きれいにしてあげれるからいいですね!

最近は見なくなったけど、覚えてて欲しいな~( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/02(土) 18:19:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

