
  • --/--/--(--) --:--:--


ウェディング写真を撮ってきた♪

  • 2013/03/02(土) 18:11:24

先週の木曜日、義理のお母さんから電話があって
今貸衣装屋にいるから、今度の日曜日にウェディングの
写真を撮る予約していいよねとの事

そんな話なかったから、えらい急でびっくりしたけど
話はとんとん進んで、この前の日曜に写真を撮ってきました

ドレス姿のうちを見たら、パミ夫くんはどんな反応するか楽しみやったのに
その瞬間はなぜか笑ってて、みんなの前でおもしろいなんて言ったんだぞ~(笑)

照れかくしか聞いたら、違いますだって 素直じゃないやつ

義理のお母さんは綺麗よって言ってくれたのにぃ~

そんなパミ夫くんは、二人で撮影中に何回も首が傾いてるって
カメラマンの人に言われてたから、爆笑してしまった

撮影が終わって、着替える前にカメラマンの人に撮ってもらった写真が
一番やせてみえたので、どどんと公開しちゃいます

ブライダル

きちんとした写真は立って撮ってるので、修正で細くしとってとお願いしといたけど
どれほどまでになってるかなぁ 立ったのはなかなかぽっちゃりが隠せなくてぇ

今パミ夫くんは仕事がかなり忙しいから、うちがこんな予約したら
後々まで文句言われそうやけど、お母さんがしたならしょうがないって感じだったんで
それを見越して予約してくれたお義母さんに感謝です

みんなもいつ隕石落ちてくるかわからないから
記念の写真をいっぱい撮って残しておいてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
素敵です。
いい記念になりますよ。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/03/03(日) 20:41:21
  • [編集]

おっ!
素晴らしい!

奇麗ですね!
残念なのが、顔がボケているので、
一番幸せな顔が見れないのが残念ですが、
仕方ないですね。

やはり、こうなったら、
早く、2世が欲しいですね!
頑張って!!!

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/03/04(月) 09:02:00
  • [編集]

パミニストさん、いい記念写真が出来ましたね。
バミ夫さん、本心は照れ照れだと思いますよ。

  • 投稿者: hotter
  • 2013/03/04(月) 12:53:42
  • [編集]

>あかちんさん

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

結婚式の予定がなかなか立たないので
ひとまず写真だけでも撮れて、いい記念になりました(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/05(火) 21:35:11
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱ顔をボカしとかないと
ストーカーが現れたらいかんからねぇ( ´艸`)ムププ

って、どうなったらですかw

2世できる日がいつかくるのかな~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/05(火) 21:38:18
  • [編集]

>hotterさん

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

着替える前に、スマホでバタバタ自撮りしてた時に
撮ってあげるとスマホで撮ってもらったやつなんで
画質はあんまよくないですけど、一番細く写れたかもです( ´艸`)ムププ

パミ夫くん、照れ照れなんですかね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、帰ってちとテンションあがってたっぽいので
本当は喜んでたのかもしれませんね☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/05(火) 21:43:48
  • [編集]

パミさん写真とれてよかったですね♪ヽ(´▽`)/

パミ夫さんも、綺麗なパミさんを見れて嬉しかったはずです(*≧∀≦*)

いいなあ(*≧∀≦*)

写真は、思い出に残るから、これからもたくさんとってくださいね♪ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: ☆にゃんこ先生☆
  • 2013/03/10(日) 19:37:20
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

ほんとよかったよ\(^o^)/

出来上がった写真はパミ夫君が
えらい笑顔やったけん
嬉しかったんやろうなぁ( ^∀^)

♪にゃんこ先生♪夫婦も
いろいろ写真撮ったら見せてね((o(^∇^)o))

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/14(木) 23:38:34
  • [編集]

可愛い!!

いいお義母さんですね!!
ドレス姿の記念写真、いいですね~。
ベールの刺繍も凝っていて素敵です。

私も面と向かって「綺麗」と言って貰えなかったので、
ちょっと残念に思いましたよ~ (*´-`*)

そんなもんなんでしょうね。

  • 投稿者: パールママ
  • 2013/03/23(土) 00:41:33
  • [編集]

>パールママさん

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

照れて言わないのか何なのか( ̄▽ ̄;)アハハ…

今、テレビでトリカブト事件のやつやってるの見てたんですけど
ここまで悪い人ではなさそうなので安心です( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/03/27(水) 22:27:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

