
  • --/--/--(--) --:--:--


春ですねぇ♪

  • 2013/04/02(火) 22:03:00

今日は天気悪かったけど、日曜日の午前中は
かなりポカポカ陽気だったので
久しぶりに釣りに行ってみると
かなり曇ってきて、すごい風

釣竿を買ってもらって、張り切って行ったのに
全然釣れなくて、パミ夫くんが
寒いだの帰りたいだの文句言う中、ラスト30分で
魚が釣れだして、何とか二人で
アジを7匹釣ることができました

いつもは焼いたり煮たりしてたけど
昨日は張り切って、刺身にしたど~



今日までお腹痛くなってないから大丈夫でしょ

残りは今日アジフライにしました

義理のお父さんも連れて行ってって
言ってたから、もっと暖かくなったら
また行こうっと

昔魚屋で働いてたパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
スーパーのものより何倍も
価値がありますよ。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/04/03(水) 16:22:35
  • [編集]

アジはルアで釣るのですか?
新鮮だから、
刺身もよし。
フライもよし。
美味しい魚ですよね。

パミ夫さんは魚釣りが嫌いなのですか?
もっぱら食べるのが専門ですね?

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/04/04(木) 09:23:34
  • [編集]

自分で釣った魚を食べれるっていいですね(*≧∀≦*)
釣りはした事がないから今度一緒に行きたいですね(*´∇`*)義理のお父さんが釣りをしていて船から落ちた事があるから、気を付けて下さいね(*≧∀≦*)

  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2013/04/05(金) 10:13:04
  • [編集]

>あかちんさん

スーパーのやつのほうが
トータルで考えたら
だいぶ安くなるけど
価値は段違いにアップですよね(^-^)v

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/04/07(日) 11:34:18
  • [編集]

>moon-rainbowさん

あじは小さいエビで釣ります♪

カゴに入れるやつです!

他のはなかなか釣れなくて(。>д<)

パミ夫くんは釣りはまぁまぁ好きそうだけど
暑がりの寒がりなんでねぇ(*_*)

今日は寒の戻りだからダメだって:-(

さすがにうちも寒いけど(^_^;)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/04/07(日) 11:41:21
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

自分で釣った魚は格別だねぇ(*´∀`)

♪にゃんこ先生♪ちゃんの旦那さんは
釣りに詳しそうだから、教えてもらわんとな\(^o^)/

船以外でも落ちたら怖いから注意しますp(^^)q

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/04/07(日) 15:10:58
  • [編集]

http://okiraku2ndseason.blog.fc2.com/

活き作りはさすがに無理だったか。
いや、作ろうと思えばパミさんならできるんだろうけども。

  • 投稿者: やまさん
  • 2013/04/07(日) 22:14:52
  • [編集]

>やまさん

活き作りはさすがに無理です( ̄▽ ̄;)アハハ…

って、氷締めしかしたことないし・・・

教えてもらえたらできるかも~?( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/04/13(土) 16:00:12
  • [編集]

ご心配をおかけしました。
全く普段通りの生活をおくっていますので・・・

釣りかぁ、久しく行ってないなぁ。
バミストさんとご主人、
釣りはどちらの方がお好きなのかなぁ・・?

  • 投稿者: hotter
  • 2013/04/14(日) 14:15:45
  • [編集]

アジ、美味しそうです。!(^^)!

釣ってすぐ食べられるっていいですよネ!
最近は釣りに行っていないので、とても羨ましく思います。
釣れた時の感触がまたいいですよね~(#^.^#)
そして、魚やで働いていたんですか? \(◎o◎)/!

  • 投稿者: パールママ
  • 2013/04/14(日) 15:20:39
  • [編集]

>hotterさん

無事で何よりです♪

でも、最近あちこちで地震起きてるから
私も人ごとじゃないです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

釣り好きは私で~す( ´艸`)ムププ

今週末も天気悪いみたいだ(´・ω・`)ショボーン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/04/18(木) 18:05:16
  • [編集]

>パールママさん

ほんと超新鮮ですからね♪

ほんとは誰かに調理してもらった方が楽なんですけど・・・

何せ大変だから・・・その分、おいしさも倍増ですけど(*´∀`*)

2年ぐらい働いてました! もうずいぶん前ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/04/18(木) 18:07:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

