
  • --/--/--(--) --:--:--


悩んじゃうねぇ~!

  • 2013/04/28(日) 21:15:00

やっとこさパミ夫くんの重たい腰があがって
昨日は結婚式場を3ヶ所見学してきました

いろいろ見たらどれがどれかわからんくなった

やっぱり白無垢着て、神前式はしたいねぇ

結婚の写真撮ったから、もう式はせんで
いいっちゃないとか言うけど、やっぱしたい

カラーのドレスにも着替えたいなぁ

これかわいいなぁ



料金もピンきりやろうし
安くて似合うのが見つかればいいな

あちこち行って、いろいろ試食したいと
思いよったけど、見積りとかいろいろ
大変だから、そんなには行けないもんだなぁ

よく考えて決めます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなり重いですね!

式は何時ですか?
これから女性は大変になるのですよね。
でも、パミさんはもう一緒に住んでいるので問題はないですが、
普通はこれで女性がマリッジブルーになるのですよね。

式まで頑張って旦那さんを引っ張って下さい。(笑)

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/04/29(月) 09:07:58
  • [編集]

こんにちは。
やりなっせ。
若いうちしかできないから。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/04/30(火) 16:26:16
  • [編集]

お久です!!

教会でするような事があれば、ご連絡ください!!

私カトリックなんで、カタコトの日本語風味で執り行いますよ!!

料金チョイお高めですが・・・(爆)

  • 投稿者: 平戸家 ツキ太郎
  • 2013/05/02(木) 09:23:47
  • [編集]

>moon-rainbowさん

ほんと重かったですけど
なんとか決まったのでよかったです(*´∀`)

友達の出産の関係で、早くしないと
いけなかったので、7月にします(*´ω`*)

秋がよかったけど、しょうがない( ´△`)

頑張って打ち合わせとかに
連れて行きます\(^o^)/

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/05/03(金) 07:59:22
  • [編集]

>あかちんさん

若いうちってのもあるけど
結婚して一年以上でやるのは
ほとんどないそうなんで
バタバタになるけど決めました♪

ダイエットが間に合わないなぁ:-(

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/05/03(金) 08:05:30
  • [編集]

パミさん、こんばんは♪

ご無沙汰してすみません。m(_ _)m
結婚式は奥さんと奥さんのご両親のためにあるって事、
旦那さんはまだ理解してないみたいですね。(笑)
男からしてみれば面倒なだけのイベントですから・・・
とりあえずパミさんが話をどんどん進めて行った方がいいですね!^^

  • 投稿者: ★Teddyboy★
  • 2013/05/06(月) 22:28:18
  • [編集]

>★Teddyboy★さん

おひさしぶりです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだまだ旦那の認識不足ですヽ(*`Д´)ノw

ま、協力的な方とは思いますけど( ´艸`)ムププ

うちが話を進めないと、何でもいいって言う割には
そんなの嫌だとか言うんで大変ですけど
なんとかどんどん進めたいと思います(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/05/09(木) 12:55:46
  • [編集]

おや?

神様がお留守っぽい神無月はよけて神前式するのがよかろうもん。と…。

旦那様に‘いつ神前式やるの?’と聞かれて、‘今でしょ!’と答えられる環境作りに期待したいもんだ…。

  • 投稿者: メリケン伯
  • 2013/05/12(日) 22:38:18
  • [編集]

結婚式、楽しみですネ。

大変でしょうが、是非楽しんで挙式して下さい。
私は教会で挙式のみでしたので、
白無垢着たかったな~と思っています。
今年10周年なので、記念に衣装だけ・・とか
チラっと思いましたが、
主人がきっとダメと言うだろうな~。

お写真、楽しみにしています。 !(^^)!

  • 投稿者: パールママ
  • 2013/05/14(火) 21:22:44
  • [編集]

>メリケン伯さん

友達の出産の関係で早くしないといけないから
神無月より前にやるよ~( ´艸`)ムププ

暑いだろうけど∑( ゜皿゜)ガーン

ま、善は急げやし゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もち神前式しま~す☆

その後一回ぐらい着替えんといかんやろうから
ドレスも物色してるんでござんす♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/05/15(水) 21:23:09
  • [編集]

>パールママさん

一生に一度なんで、いい式になったらいいなぁ♪

少人数になるので、どうなることやら・・・

写真だけだったら、最近はそういう店が増えてきてるので
ぜひ記念に撮ってください゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

日本人はやっぱ白無垢でしょ~(*´∀`*)

って、試着で似合わなかったら・・・w

こちらもお写真、楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/05/15(水) 21:30:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

