
  • --/--/--(--) --:--:--


新婚旅行に行ってきた♪(後編)

  • 2013/06/09(日) 15:04:47

今日は引きこもりデーなので、後編を書いちゃいます

鹿児島は桜島がよく見えるショッピングゾーンに行ってパシャり

桜島

外人さんと鳩も気持ち良さそうだなぁ

そして、西郷さんを見に行きました

西郷さん

あんな大通り沿いにあるとは、イメージなかったなぁ

そして、本家の白熊を食べに行きました

本家白熊

上から見ると、レーズンが目と口、さくらんぼが鼻に見えるので
白熊という名前がついたと、お店の人が教えてくれました

そして、翌日は熊本城に行きました

熊本城

修復して新しいから、写真で見たら模型みたいだなぁ

中は殿さまのいる所とか金ピカできれいでした

おもてなし武将隊と一緒に写真撮ったりで楽しかった

お土産ゾーンに行くと、着物来た人がいっぱいで撮影会があってたので
カメラ好きおじさんにまぎれて、写真撮ってきました

おいらん

おいらんどすぇだねぇ イケメン従えてかっこいいなぁ

そんなこんなで、そこからは高速使わずに道の駅に寄ったりしながら
のんびり帰ってきました

総移動距離は、何と923km

運転交代しながらだけど、ものすごい長距離移動でした

でもそのぶんいろいろ行けて、とっても楽しかった

パミ夫くんに感謝、感謝です

また旅行に行きたいなぁ

みなさんも、来週から台風が来たりするみたいだから
天候を気にしながら、楽しい旅行をしたりしてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
このおいらんさん40代だそうですよ。
美魔女ってやつですね。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/06/09(日) 19:58:38
  • [編集]

おいらんをパミさんと間違えてました(笑)!
それに、パミさんはおいらんには目が行かなくて、
二人のイケメンが気になるのがパミさんらしいですね。

923kmの運転は二人とは言え大変ですね。
でも、九州は車で周るのが最高なのでしょうね。
きっと、良い思い出になるでしょう。

そうそう、台風が発生しましたね。
今週は要注意です!

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/06/10(月) 09:06:08
  • [編集]

>あかちんさん

年齢知ってるとは
さすがの熊本県民ですね(^w^)

有名な人なんですね!

おしとやかで、キレイな人でした♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/06/18(火) 22:14:40
  • [編集]

>moon-rainbowさん

こんなセクシーな登場も
いいかも!?(笑)

やっぱ、厳しくイケメンを
チェックしないとね(^w^)

九州はあと長崎に行ったら
制覇になるかな\(^o^)/

本当にいい思い出です(*´ω`*)

台風はこっちにこなかったけど
明日からまた天気悪いみたいですね(..)

熱中症に気をつけて下さい(*´∀`)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/06/18(火) 22:21:45
  • [編集]

http://okiraku2ndseason.blog.fc2.com/

しろくま美味しいよね!!
鹿児島に行ったときは是非とも食べて欲しいモノの一つ^^
ああ、食いたいなぁ^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2013/06/18(火) 23:46:29
  • [編集]

鹿児島も色々見るところもあるし

食べ物も美味しいですよね(*´∇`*)

シロクマは食べた事がないから

一度食べてみたいなあ(*≧∀≦*)

クロクマもあるから、今度行った時は食べてみて下さい(*≧∀≦*)

  • 投稿者: ☆にゃんこ先生☆
  • 2013/06/20(木) 11:25:33
  • [編集]

>やまさん

カップの白熊と比べ物に
ならんくらい美味しいよね(*´∀`)

暑い今こそまた食べたいなぁ(^w^)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/06/29(土) 21:21:49
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

♪にゃんこ先生♪ちゃんに
鹿児島はいいと聞いたので
行ってみたよ~\(^o^)/

クロクマは黒蜜がかかってるのかな?

ぜひ挑戦したいねぇ(^w^)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/06/29(土) 21:25:30
  • [編集]

おいらんは パミニストさんじゃない

パミニストさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございました。

鹿児島へ 新婚旅行に行かれたんですね。
本家の白熊を 召し上がったのですか。
おいらんさんは、綺麗ですね。
でも、おいらんさん以上に パミニストさんはお美しいですよ v-345
優しくてお美しいパミニストさんを妻に持たれるパミ夫さんは、幸せ者ですね (*˘︶˘*).。.:*♡

ではでは☆

  • 投稿者: 晶
  • 2013/07/16(火) 00:19:54
  • [編集]

>晶さん

本家の白熊、さっき選挙に
行っただけで汗かいたので
今すぐ食べたいです♪

ま、結婚式前には
危険な食べ物かもやけど(^w^)

花魁さんみたいに痩せたら
美しいかもしれんけどぅf(^^;

幸せ者のパミ夫は
そうめん食べたいから
早くするんだって言うんで
頑張って用意したのに
なんか映画見てるから
まだ食べんとか言って
今、保留中です(#`皿´)

まったく、ありがたみがないやつだ!

めんつゆに変なやつを
混ぜてやろうかしら(^w^)

ま、なんとか仲良くやってます♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/07/21(日) 10:40:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

