
  • --/--/--(--) --:--:--


ガラポン抽選会♪

  • 2013/07/06(土) 20:28:09

昨日は、チラシを見て
筑紫もちで有名な如水庵に行きました

七夕イベントで1500円以上買ったら
抽選できるので、ガラガラしてみると
「銀の玉だから2等当たり~
と言われて喜んでたら
他の人が金の玉じゃないかって言って
銀の玉を、持ってきて比べたら
明らかに色が違ったので
「薄くてよくわからんかった
1等当たり~」と鐘をならしたら
お店の人みんなで、おめでとうと言われ
「やった~」と喜びました

1等はなんと3000円の
バースデーケーキ引き換え券



何種類かから選べて、たまらん~

この前はTSUTAYAのガラポンで
うまい棒しか当たらなかったから
ほんと、嬉しいです

これで運を使い果たして
結婚式大失敗にならんように
気を付けなきゃ

まだまだBGM悩んでるパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですよ、
結婚するとその年には、
ラッキーな事が起こります。
でも、3000円でそのツキを使ったみたいですね?
でも、未だ大丈夫ですよ。
その運は家族にも有効ですから、
宝くじは家族の方に買ってもらいましょう。

ちなみに、僕も娘の結婚の年には、
宝くじを買いました。
結果は・・・・???

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/07/07(日) 08:59:30
  • [編集]

>moon-rainbowさん

結婚したのは去年だから・・・!?

式は今月だからいっか( ´艸`)ムププ

宝くじは年末ジャンボはトホホでした・・・

夏のジャンボを買ってきてってパミ夫くんに言われて買ったけど
もう抽選あったのかな?

まだ見てないけど、当たってるといいなぁ(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/07/08(月) 21:53:14
  • [編集]

http://okiraku2ndseason.blog.fc2.com/

結婚式のBGM。
お勧めの曲があるよ^^
俺の結婚式用に誰にも教えなかったけど、できそうにないから教えてあげるw

素晴らしき世界 / Rake
http://www.youtube.com/watch?v=UOjdfNDbNQ8

なんてどうだろう。
キャンドルサービスとか、ピッタリだとおもうんだけどな。
DVDの最後のロール画面とかにも良さそうだけど。

  • 投稿者: やまさん
  • 2013/07/09(火) 21:57:39
  • [編集]

はじめまして

パミニストさん はじめまして、晶と申します。
私のブログにご訪問 ありがとうございました。

1等が当たって、良かったですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それは、パミニストさんが お美しいからですね v-345
3000円の バースデーケーキだったんですか。
うまい棒より、ずっとイイですね(笑)
BGM … 私なら、クラシックになっちゃいますが f^_^;

これからもよろしくお願いします (人ゝω・)お願ィ!!
ではでは☆

  • 投稿者: 晶
  • 2013/07/11(木) 05:01:26
  • [編集]

>やまさん

もうだいたいは決まってて
旦那くんは、何でもいいって
言ってたのに、ギリギリになって
流したい曲があるって言ったりで
BGMの大渋滞が起こってるけど
やまさんセレクトの曲も
いい感じだから、どこかで使えたら
使わせてもらうね(^o^)

やまさんのいつかの結婚式でも
ぜひ使ってみてよ~(^w^)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/07/14(日) 23:54:46
  • [編集]

>晶さん

こちらこそコメント頂き
ありがとうございましたo(^o^)o

美しいから当たった…
って事にしときましょう(^w^)

チラシ見て旦那くんに
ケーキ当たるかなぁって言ったら
当たるわけないじゃんって
言ってたので、どや顔して
やりましたよ(^ー^)

クラシックかぁ!

カノンベースの東方神起の曲は
使う予定です(*^^*)

こちらこそこれからも
よろしくお願いします(*´∀`)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/07/15(月) 00:12:46
  • [編集]

一等が当たるって(*≧∀≦*)

パミさんは運がいいなあ(*≧∀≦*)

きっと幸せオーラがでてるから

良いことがあるんですよ♪ヽ(´▽`)/

結婚式も大成功して

皆に幸せを分けて下さいね(*≧∀≦*)

  • 投稿者: ♪にゃんこ先生♪
  • 2013/07/16(火) 20:29:46
  • [編集]

>♪にゃんこ先生♪ちゃん

まさかの一等やけん
興奮したよ~\(^o^)/

パミ夫くんとケンカ中だったら
当たったの言わないで
1人で引き換えて食べてたかも(^w^)

ペロリといけそうなくらい
美味しそうな写真でした(*^^*)

結婚式も、もういよいよだねぇ!!

今日も式場に打ち合わせに
行ってくるよ(*´∀`)

今日はウォーキングの練習も
するから楽しみ(^^)d

友人代表のスピーチ
よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/07/21(日) 10:49:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

