
  • --/--/--(--) --:--:--


マー君はすごいなぁ!

  • 2013/09/07(土) 16:35:51

先週は野球のチケットをもらったので
ヤフオクドームに野球を見に行きました

マー君がいた~

マー君

さすがの球の速さだ

ぶんっ!!

雷が鳴る大雨の中行ったけど、ホークスはぼろ負けだった

ま、どんどん点が入って、おもしろかったからいっか

ファールボールが近くに来て怖かったパミでした

みなさま、頻発する竜巻にお気をつけあれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

田中マー君は凄い!!
話は変わって
昨日の阪神巨人戦で姪の長男が始球式を
中継で投げたところが映っていないので
上手く投げられたのかどうかは知りませんが・・
一生の思い出になったことは間違いないでしょう。

  • 投稿者: hotter
  • 2013/09/08(日) 12:36:28
  • [編集]

こんにちは。
いい試合ゲットされているじゃないですか。
マー君もってますので
あやかれたのでは。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/09/08(日) 16:26:03
  • [編集]

マー君を生で観たのですか。
それも歴史的な記録の日に。
良かったですね。

本当に彼の迫力は違いますよね。
しかし、彼が力投しても、
マー君は何時も言ってますが、
チームのみんなが打点を入れてくれないと、
勝てないのですから、
これは、やはりチーム力ですね。

今年は、是非、楽天が優勝して欲しいです。
オーナーの三木谷は大嫌いですがね(笑)。

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/09/09(月) 09:05:17
  • [編集]

>hotterさん

あんまり野球には詳しくないんですけど
ハンカチ王子と有名になった時は
こんなにすごくなると思わなかったです☆

始球式できるとか、すごいですね~!

誰かが球場でビデオ回してなかったのかなぁ?

写真とかでも見れたらいいですね!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/09/11(水) 18:37:09
  • [編集]

>あかちんさん

旦那さんが会社からチケットもらったので
ひさしぶりに行ってきました♪

平日だったので、行くの大変だったけど・・・

でも、かなりいい席だったのでよかったです☆

何かあやかれたかな~(*^_^*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/09/11(水) 18:41:22
  • [編集]

>moonrainbowさん

地元のホークスを応援しながらも
マー君の写真ばかり撮ってましたw

チーム力、そうですよね!

3連戦のうちが行った初日以外は
ホークスのチーム力がよかったからか勝ってました(-"-)

三木谷嫌いなんですか?

最近テレビであまり見ないような・・・

金持ちは敵だ<(`^´)>w

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/09/11(水) 18:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

