
  • --/--/--(--) --:--:--


パチンコは楽しいなぁ♪

  • 2013/10/05(土) 16:20:58

先週、久しぶりにパチンコに行った

いろんな台に移りながら
出そうな台探したけど
全然でなかった

うちの好きなのはホラー系

リングに呪怨にオーメンに
クロユリ団地

最後に清純派でヨン様を久しぶりに
やってみるかとやってみたら
スーパー大当たりがキターっ



ま、軍資金もパミ夫くんからやし
パミ夫くんが負けたから
勝利金は没収されたけど
楽しかったからいっか

スロットが苦手なパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
適度に楽しんで
早めに卒業しよう!

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/10/12(土) 17:22:51
  • [編集]

>あかちんさん

卒業!?

どっぷりつかるのはもう卒業して
1円パチンコでちょっとやるぐらいなので
大丈夫です(*^_^*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/10/18(金) 16:44:19
  • [編集]

お久しぶりです。

最近は、こちらにも顔を出していなかったのですが、
ほとんど、何処にもお邪魔していないです。

かなり前に記事を更新されていましたね。

パチンコですか。
僕も長年、楽しませて頂きました。
と言うより”パチンコ依存症”だったかも(笑)。
なので、結構な金額の「勉強代」を支払いました(爆)。

パミさんはそこまでしないで下さいよ。

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/10/20(日) 08:59:21
  • [編集]

>moon-rainbowさん

おひさしぶりです!

お互い忙しいみたいですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

パチンコ依存は、独身の時に卒業した!?ので
大丈夫・・・と思います( ´艸`)ムププ

やっても1パチやしw

最近はパチンコ台の画面を触るやつとかあって
いろいろ進化してますよ!

1パチなら気分転換にいいかも゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

同じ金額で4倍遊べるからね♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/11/01(金) 18:01:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

