
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日&結婚記念日♪

  • 2013/11/19(火) 21:57:28

今日はこのダブル良き日を
無事に迎えられてよかったです

結婚する前はけんかした事なかったけど
この1年で何回けんかしたか…

人それぞれ考えの違う人間が
一緒に暮らすから、しょうがないのかな

でもちゃんと和解して
仲良くやってるので、ご心配なく

今日はパミ夫くん遅いから
お祝いは週末かな

前祝いのケーキはもう食べたからいっか



安納芋のモンブランおいしかった

本祝い楽しみだなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
楽しみですね。
20年以上別々の家庭ルールの中で育ってきたんだから
しばらくはけんかも仕方ないですね。
それが落ち着けば新しい家庭のルールが構築されたことになるよね。

  • 投稿者: あかちん
  • 2013/11/20(水) 16:38:22
  • [編集]

>あかちんさん

仕方ないですよね・・・って
あやつが、結婚してから
言いたいこと言うようになったけんだ~<`ヘ´>(笑)

ま、ため込んで爆発するよりいいですよね(^○^)

まだまだ新しい家庭だから、頑張ります(^_^)/

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/11/22(金) 18:16:39
  • [編集]

誕生日と結婚記念日おめでとう御座います!

喧嘩はドンドンしましょう。
所詮、他人同士が一緒に生活するのですから、
意見が違うのが当たり前ですよね。
でも、日をまたいで次の日に持ち込まない様にして下さい。

僕は、もう、喧嘩もしなくなりました。
これは、諦め?
(愛情がなくなった?(笑))

美味しそうなケーキですね。
一人で食べないで下さい!

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2013/11/23(土) 09:19:07
  • [編集]

お誕生日と結婚記念日おめでとう!

恋人時代と結婚生活は別物ですね。
結婚生活はお互い許しあうことですよ。
喧嘩も生活の一部、楽しんでください。

  • 投稿者: hotter
  • 2013/11/23(土) 11:32:12
  • [編集]

>moonrainbowさん

ありがとうございますv-291

なんとか、日をまたがなかったですが
ちゃんとその原因を解消したって言ったら
憎たらしいやつだって言ってましたv-293

おめーだv-412と言い返しましたv-408

moonさん達は喧嘩もしないぐらい、夫婦のベテランになったのではv-361

愛情はあるでしょうv-356

ケーキはちゃんと二人で食べて、同じやつのを両家にも
プレートにいつもお世話になってますって書いてもらって渡しましたv-339

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/11/28(木) 18:35:09
  • [編集]

>hotterさん

ありがとうございますv-290

お互い許しあう・・・

そうですね!歩み寄りの精神ですよねv-522

よっぽどの難癖じゃない限り、楽しみたいと思いますv-530

難癖だったら・・・v-26

  • 投稿者: パミニスト
  • 2013/11/28(木) 18:39:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

