
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさです・・・

  • 2014/07/20(日) 14:27:34

長らく家事と仕事に追われ、更新できずにいました

なんとか元気です

でも、最近LINEを乗っ取られたり
他のやつも不正ログインされてたり
ちと気が滅入ってます

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイドプライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド
(2013/02/04)
アプリオ編集部

商品詳細を見る


さっき他県からログインされたと思ったけど
IPアドレスは自分のだったり
ネットってもんは難しい世界だなぁ

みなさんもお気をつけあれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生きてたか。
良かった良かった^^
ベビーでもできたかと思ってたよ^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2014/07/24(木) 03:06:43
  • [編集]

>やまさん

命からがら!?生きてたよv-408

ベビーそろそろ欲しいんだけどねぇv-511

できる事を祈っとってv-425

  • 投稿者: パミニスト
  • 2014/07/24(木) 17:18:00
  • [編集]

久しぶりですね!

結婚生活は順調ですか?
それに、もしかして期待の・・・が出来ちゃったですか???
とにかく、”頼りのないのは良い知らせ”ですね。

僕はLINEはしないので分からないですが、
要注意ですね。
(そもそもスマホを持っていないです(笑))

これから夏が本格的になりますので、
体調管理をしっかりして下さい。
もちろん、旦那さんにも元気の出るものをしっかり食べさせて上げて下さい。

  • 投稿者: moonrainbow
  • 2014/07/25(金) 09:05:52
  • [編集]

>moonrainbowさん

ごぶさたしてます( ̄▽ ̄;)アハハ…

良い知らせはまだまだ・・・

結婚生活も順調な時もあれば
旦那がうちがいつもの確認しただけなのに
激ギレしてきて、険悪な雰囲気になったり・・・

負けないように、頑張って言い返しますヽ(*`Д´)ノ

だいたいは仲いいんですけどね( ´艸`)ムププ

LINEしなくても、ネットのメールとかのサービスも
不正ログインされたんで、注意ですよ!!

ちと二人とも夏バテ気味なんで、スタミナ食食べないとですね!

moonさんも体調崩さないように゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2014/08/02(土) 17:20:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/12/13(土) 19:29:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

