
  • --/--/--(--) --:--:--


姉歯元建築士の妻が自殺!

  • 2006/03/28(火) 23:04:12

今日、国会でも言ってた病気がちな姉歯元建築士の奥さんが
飛び降り自殺したそうだ

国会で妻の病院代とかのために、耐震偽装せざるを得なかったって
言ったからこうなったんじゃないの姉歯さん




飛び降りかぁ何年か前、うちの寝てる2メートル先で
人が降ってきて死んでたなぁ

って、ものすごい音したらしいけど、爆睡しててぜんぜん気が付かなくて
そのまま仕事に行って、帰ってきたら警察が来て・・・って話を聞いた

そんな家の一大事の時に、その場にいれなかったのは悲しいけど
その死んでる人見たら、たぶん家にいる限りおびえていただろう

って、想像力の豊かな私はいろんな情報をもとに
ものすごく怖い死体をイメージで完成させてしまったから
逆に怖すぎて、夜とか小さな物音でも震えていた

数年たったが、幽霊を見なかったのでもう安心だ

その人は土の上に落ちてたが、奥さんは車の上に落ちたそうだから
ものすごく痛かったと思う

ご冥福をお祈りします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似顔絵にてるv-405

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/29(水) 00:13:06
  • [編集]

フリーエリアが表示されてないねぇv-399

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/29(水) 00:18:09
  • [編集]

ありがと♪

写真見ないで書いたから難しかったけど
結構我ながらいい線いったかもv-20

最近絵にはまって、結構書いてるんやけど
古くなるとせっかくの名画!?が埋もれちゃうから
いろいろブログパーツ試しよったっちゃんv-216

あれはだめやったけん、別のでなんとかなったv-63

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/29(水) 01:23:08
  • [編集]

ちゃんとズラっぽく描いてる所がGoodv-218
ちょっとは絵成長したかなw

ご冥福をお祈りしますv-425

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/29(水) 18:31:07
  • [編集]

ちょっと~!?(笑)

あんなにわかりやすいカツラもないよねーv-8

神田v-357輝もそうらしいけど
あんまわからんよねーv-408

ってか、草v-357剛の髪が一気に増えたのも
あやしいけど、あれは見抜けんねーv-8

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/29(水) 19:49:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

