
  • --/--/--(--) --:--:--


自画像を書きました!

  • 2006/03/29(水) 19:43:14

って、昨日から横らへんにチラチラしてたんやけど(笑)
自画像を書いてみました




これを見てわかるように私は天パです

何回言っても、高校の友達は会うたびに「パーマかけた」って
聞くから「やけん天パってー」って言うと
「そんなにきれいな天パはないやろー」って認めてくれません(笑)

まぁ日によっちゃグルグルやけど、いい感じの日もあるので
結構気に入ってます

本当はこれをテンプレートに入れ込みたかったんやけど
いろいろやり方がわからなくて、やっとわかったってなったら
バックの緑とはアンバランスってことに気がつきました

まぁ、このポップなテンプレートは気に入ってるんでいいけどさっ

にしても、マウスで筆で絵を書くのは難しいねぇ

普通のペン機能を発見したら、そっちのほうが書きやすい

でも、せっかく日本習字6段やから(えっへん)
文字はなるべく筆で書こうと思います

まぁ、子供の頃に習ったやつだから甘く見てちょ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

v(。・ω・。)ィェィ♪

足あとヾ(。・o・)θ☆訪問しちゃいました♪
楽しいブログですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また訪問させてもらいます♪( ´艸`)ムププ
絵がお上手ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/03/29(水) 20:40:13
  • [編集]

お~(^○^)

楽しいブログv-236

ありがとv-10

見やすい&楽しいをモットーにしてるから
そう言ってもらうとうれしいよv-66

また来てね~v-116

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/29(水) 23:03:30
  • [編集]

俺も少し前髪癖があるんですよ~v-398
でもあまり気にならないんですけどね^^;
パミちゃんは鼻がないのか~(爆
なんか可愛いらしい絵だv-291

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/29(水) 23:33:34
  • [編集]

俺も極度の天パーです。
「やまさん今日も髪がぐりんぐりんしてますね」
とからかわれたことがあります。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/30(木) 00:19:11
  • [編集]

実は俺も天パ~。
今はそんなにクセないけど。

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/30(木) 03:11:02
  • [編集]

ヨシノリくん>

  くぉら~(笑)鼻は高々あるよv-281

  かわいくわかりやすく書いてみたよんv-487

やまさん>

  極度のv-361

  もしやわーかめ好き好きーv-361

こけし殿様>

  天パ多いんやねぇv-531

  うちも昔に比べたら少しカールがのびたよe-27

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/30(木) 23:04:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

