
  • --/--/--(--) --:--:--


スポーツマンNo.1は!

  • 2006/03/30(木) 22:52:21

昨日のスポーツマンNo.1決定戦で、なかやまきんに君が3連覇を達成した




いやぁ、力だけじゃないんだなぁ

うち的には初出場のパッション屋良を応援してたんだけど・・・

パッションも頑張った

でもアップになった時、肌がボコボコだったなぁ

それはともかく(笑)俳優やモデルとかイケメンが結構いたのに
その人達より、歌手のhって人が一番かっこよく見えちゃった私って
もしや非国民

初めてその人見たけど、なんかヨン様を若くしたみたいだった

歌手ってどんな歌を歌ってるのかな

Kに続いて要チェックだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*'-'*)エヘヘ

スポーツマンNo.1はなかやまきんに君・・・“〆(^∇゚*)メモメモ♪
見てなかったので・・・( ´艸`)ムププ
パッション屋良・・・頑張ったんだ・・・φ(・ω・ )かきかき
σ(^∀^)お肌に自信ない・・・(/ω\) ハジカシー
歌手のh・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
やっぱりパミさんはテレビっ子ですね♪( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/03/30(木) 23:01:13
  • [編集]

そーだよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

テレビっこの典型ざんす(笑)

右側にあるランキングのバナーをクリック
してくれたら、その分が加算されて
ランキングがあがるって感じなんだーv-126

わかるかなぁv-206

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/30(木) 23:58:30
  • [編集]

( ・∀・)つ〃∩ヘェー

バナーをクリックだけでイイんだ・・・φ(・ω・ )かきかき
とりあえず一通り完了♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログにランキングってあるんですねぇ。
知らなかった・・・_| ̄|○
ブログの先輩、参考になります(m。_。)m

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/03/31(金) 00:12:48
  • [編集]

俺も少しだけ見てたよ~w
ワッキー可哀想だったね・・・v-406
結局またなかやまきんに君勝ったんだ^^
俺もパッション屋良肌でこぼこやな~って思ってた!!!!!!w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/31(金) 01:57:16
  • [編集]

ヨウくん>

  そうだよーv-14

  まぁ、ぜんぜん上位にランクインしてないんで
  気が向いたら押してくれるぐらいでいいよv-10

ヨシノリくん>

  ワッキー腕を負傷のために泣いてリタイアしよったけど
  跳び箱かなんかで痛めたとv-236

  タイムショックをちょっと見よったら
  チャンネル戻したころにはもう泣きよったけどv-406

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/31(金) 19:24:07
  • [編集]

確か跳び箱の前の競技だったから
大きい玉を転がす競技の時に痛めたのだと思うよv-8

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/31(金) 23:22:05
  • [編集]

これは、うまい!
どのソフトで絵かいてると?

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/04/01(土) 00:05:25
  • [編集]

ヨシノリくん>

   あーv-222あの二人で押し合うやつねーv-133

   なんか勝ちよったけど、それで痛めたんやねーv-12

こけし殿様>

   おっv-291絶賛かいv-361

   ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪ v-308

   手首のかすれ具合に力入れたんだv-91

   ソフトは絵手紙かくやつだよーv-487

   こけしも書こうとしよるとv-361

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/01(土) 19:08:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

