
  • --/--/--(--) --:--:--


桜が咲き乱れてる!

  • 2006/03/31(金) 19:50:09

昨日は両親と休みが一緒になったので、家族3人で花見に出かけた

学問の神で有名な大宰府の政庁跡にいっぱい桜が咲いていた




咲き乱れてるでしょ(笑)

天気はよかったんだけど、風が冷たくて本当に見てまわるだけの花見だった

今日はダイエットのために、ウォーキングに行ったけど
いろんなところで桜は咲いてるんやね

うちと同じようにみんな写真撮ってた

こんなにのどかな感じなのに、同じ日本で男の子を
マンションから持ち上げて、落として殺した人がいると思うとやるせないねぇ

犯人は今年桜を見たんだろうか

見ても眼中に入ってないんだろうなぁ

春は変な人が増えるから、みんなも気をつけてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サクラサク♪

サクラって今くらいの咲き加減が一番好きですね。
散るサクラって何だか儚く、寂しくなるので・・・。
確かに少し寒かったけど、ご両親と3人でお花見ができて良かったですね(*'-'*)エヘヘ
春は変な人が増える・・・、σ(^∀^)の事ですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/03/31(金) 20:08:59
  • [編集]

こんばんは~

こちらでは、桜が散り始めています。
散る桜は切ないですが、これも桜の魅力のひとつですね!
遠山の金さんの桜吹雪は、決して罪を許さない?

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/03/31(金) 20:14:43
  • [編集]

ヨウくん>

   散ったあとは悲しいけど
   桜が舞ってるのはきれいだよねv-291

   変な人はヨウくんv-361

   ひーっv-393助けてくださーいv-8

K-Hyodoさん>

   もう散ってるんですかーv-236

   Kさんはどこに住んでるのかなぁv-456

   そっかぁv-363金さんかぁv-354

   そりゃー全部お見通しだからねぇv-8

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/31(金) 23:07:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

