
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から4月→ヨン月→ヨン様☆

  • 2006/04/01(土) 19:57:05

ヨン月(4月)になったという事でヨン様を書いてみました




これが、数日前に言ってた力作です

冬のソナタはダイジェストしか見たことないけど
ヨン様の来日ドキュメントはよく見たものです

ファンを家族と言い、とても優しいヨン様

最近のセコムのCMに出てるヨン様はちと髪が伸びすぎな気が・・・

去年韓国に旅行に行ったけど会えませんでした

でも、現地の大学生とちょっとしたロマンスがありました

帰りの船で日本に修学旅行に行く韓国人の大学生と
言葉が通じないから、お互い分かる英語で話して
二人で立ち入り禁止のとこに手をつないで入っていって
タイタニックのマネしたり、お互いの国の話をしたり

外国人っていいって思いました

なんか映画の主人公になった気分でした

あの子は元気にしてるかなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σd(ゝω・o)イェイ☆

良く描かれていますね、『ヨン様』♪
σ(^∀^)は冬のソナタ少しだけ見ましたが、アレ結構Σd(・∀・)イイヨ!!
ドラマにハマる気持ちも解かりましたし♪
韓国でのロマンス【E】\_(´ω`★)イイネ!!
また韓国で会ったらヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/01(土) 20:08:57
  • [編集]

ありがとψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

韓国の子の連絡先知らないから
もう会えないよーv-388

もう昔のことさっv-510

あぁ、海外旅行したいなぁv-233

英語はほとんど話せんけどv-8

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/01(土) 23:54:07
  • [編集]

じゃあ次はおいらとw

じゃあ次はオイラとタイタニックごっこしましょうw

しかし旅先でのロマンスとは羨ましい。
2月の末に四国へソロ・ツーリングしてきましたが・・・
ロマンスどころか心霊写真が撮れる始末w
詳細?
私のブログへどうぞw
カテゴリ「旅」で写真と共に公開しております。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/02(日) 00:55:00
  • [編集]

me too♪(゚▽^*)ノ⌒☆

I can't speak English♪( ´艸`)ムププ
日本語も若干怪しいくらいだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どこかに『ロマンス』転がってないかなぁ~?
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・、無いや・・・くすん ( ノω-、)

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/02(日) 01:58:48
  • [編集]

訪問履歴からきました

はじめまあしてo(〃^▽^〃)o
えっとこのヨン様すごくカワイイです★思わずのコメントです◎

もしかして、、、僕の記事のタイトル「キャッチセールス、ならびにヨン様」ってのに釣られて来てくれたのでしょうか??だとしたらすごく面白いですヽ(^o^)丿笑笑

なにせヨン様がかわいいです(# v。v)o ポッ

  • 投稿者: かぜろう
  • 2006/04/02(日) 10:31:23
  • [編集]

やまさん>

  やまさんとタイタニックごっこv-236

  今度は沈んじゃうかもねv-8

  旅はいいですねーv-218

  結局このフリーのときに一回しか行けなかったv-12

  時間はあってもお金がないからねぇv-61

ヨウくん>

  ロマンスやろーv-409

  そんなことではダメだv-363ヨウくんv-444

  男の方から言ってくれないと
  うちから言いきらんもんv-8

  って、言い過ぎてナンパ師になったら困るけど(笑)

  ねv-364RYOさんv-8

かぜろうさん>

  そv-221ヨン様ファンに見てもらいたくて
  いろいろ探してたんですv-505

  絵を褒めてくれてありがとうv-291

  かぜろうさんは歌手ですかv-361

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/02(日) 16:36:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

