
  • --/--/--(--) --:--:--


本当に猫まっしぐらだった!

  • 2006/04/02(日) 22:30:37

昨日のTBSオールスター感謝祭で猫ひろしが走っていた




実況の人も言ってたが、本当に子供が廊下を走ってるみたいだった

でもそれがものすごく早くてびっくりした

ネタも早すぎてよく分からない時が多々あるが(笑)
かわいいのでオッケーだ

それにしても、その感謝祭の直前に司会者の島田紳助が
元相方の松本竜助の死去に関しての会見で大泣きしてたのが
さっきわかって、芸人って大変だなぁと思った

まぁ猫ひろしは、司会になることはないだろうけど
第2の出川哲郎みたいな感じでいろんな番組に出て欲しい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分も観てました♪

猫ひろしってあんなに走れたんですねぇ。
猫ひろしは別にどうでもイイんですけど、島田紳助さんが可哀想でした・・・。
自分だったらできないでしょうねぇ・・・。

ネコは大好きだけど、猫ひろしは・・・^(`∀´)^ニャ―― 

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/02(日) 23:26:48
  • [編集]

だんだん、絵がうまくなってるにゃ~v-411

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/04/03(月) 00:28:46
  • [編集]

島田紳介の会見で俺も泣いてしまったよv-406
俺って泣き虫かも・・・^^;
パミちゃん絵上手くなってきたっすね~w
今回は65点v-8

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/03(月) 21:23:00
  • [編集]

ヨウくん>

   猫ひろしかわいいやんv-8

   猫なのに猫アレルギーってよー(笑)

こけし殿様>

   なかなか顔が似なくて苦労したよーv-40

   できてみたら結構いい感じやけどv-221

ヨシノリくん>

   猫は結構うまくいったけど女の人は難しいv-406

   まぁ、イメージってことでv-8

   西川のりおも泣いてたねーv-409

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/03(月) 23:15:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

