スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・風のロンドの最終回見ました!

  • 2006/04/03(月) 23:07:50

先週で完結した、フジテレビ系列の昼ドラ新・風のロンドを見終わりました




主役の小沢真珠があっさり死んじゃったんで、主役なのに早いなーと
思っていたら、あっというまにその子供が大きくなった設定で
また真珠が(笑)

「いやー、そっくりだ」「その目そっくり」って同じ人だよーう

ストーリーを話すと、ものすごくごちゃごちゃなんであれなんだけど
結局は戦争で引き離されて、再び出会ってくっついて
だんながつけた火で二人が一緒に抱き合って死んだ
両親の愛を受け継いだ二人が、男の方のお母さんに邪魔されて
二人で家庭を捨てて、海外に行こうとしてたら
男のお母さんが「行かせないわよ」って言って、息子を殺した。(英明を)

目の前で愛する人が死んで気が狂ってたけど(↑絵のように)
時が経ったら自殺願望もなくなり、生きてればいいことあるみたいな事
言ってたら、捨てられた真珠の家族が迎えに来てて
それに気づいてにっこり笑う・・・

途中が壮絶な泥沼だっただけに、最後はなんだーって感じだった

やけんって不倫が成功して、仲良く海外で暮らせるとは思わなかったけど
それやったら、お母さんに殺された英明は
小さい頃からお母さんのいうことをすべてやらされ
結局は殺されるってかわいそすぎじゃないかー

まぁそのお母さんも後を追って死んだけど
なんか、最後に主役級がバタバタ死んでラストは・・・

って、なんかけものみちみたいだー

途中はおもしろくて、最後は・・・みたいな

まぁ、ドラマでありがちなんだけど、すっきりしないなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

智のバイオリン効果>新・風のロンド

英明さんと夏生さんの密会暴走を止められなかった智くんのバイオリンだけど(あれはテープでしたが)最後の最後で(すっかり悪霊呼ばわり)”英明さんのお迎え”から夏生さんを救うことが出来ました。良かったね(--;)あれ、これって恋愛ドラマよね(爆...

  • From: ドナくんのやさぐれニッキ |
  • 2006/04/04(火) 16:23:54

この記事に対するコメント

昼ドラ・・・。

パミさん、昼ドラチェックされているんですね(*^-^*) ニッコリ☆
σ(^∀^)はココ最近昼ドラが何をやっていたのか全然判りませんよ。
昼ドラって内容が濃いですよね~( ´艸`)ムププ
ハッピーエンドには程遠い内容だったのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/03(月) 23:23:25
  • [編集]

何とも言えない終わりだったよー

後は考えろ的な終わり方やったよーv-12

だんなも優しすぎだけど、いろんなストーカーが
ひっちゃかめっちゃかやったv-8

途中はかなりおもしろかったけどv-82

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/04(火) 11:54:00
  • [編集]

すっごい号泣の仕様・・・(笑)
 
パミさんv-254
映画見ますか??
映画バトン書いてくれます??

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/04/04(火) 20:50:36
  • [編集]

映画ねぇ・・・

映画館に最近いってないとよーv-292

見るにしても、TVでやるやつぐらい・・・

うちはホラーが好きなんやけどねv-39

あんま見てないけん書ききらんよーうv-37

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/04(火) 23:53:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

