
  • --/--/--(--) --:--:--


幻のヨガを超えたエガが放送された!

  • 2006/04/07(金) 22:52:07

以前私はこのブログで、草野☆キッドの予告で草野さんが
江頭のダンスを特訓してるシーンが流れて楽しみにしてたのに
次の週には、予告と違うやつやってて(ホームページ見たら飛ばされてた)
かなり怒っていましたが、4月から放送日が変わり
深夜第一回を見てみると、なんとあの幻のエガをやってました




この様に、謎のインド人エガ(江頭2:50)を尊敬しているので
一生懸命真剣に踊っていました

うさんくさいと言う浅草キッドにエガは「私は無我です」と言い
どんな痛みにも耐えると言って、いろいろやってたけど
結局は髪の毛を強力脱毛テープで抜くってなったら
怒り出して(無我じゃなくなって)草野さんは目を覚ましたのでした

なんで2回も闇に葬ってたんだろう

まぁ、ちゃんと放送してくれたからよかったけど

今日はカラオケのテレビでひさしぶりに貴水博之を見れてうれしかった

変わらぬ美貌とハイトーンボイス

その調子でガンガン歌手活動しちゃってくれ~い(HIRO風に)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まじめにやってる草野さんがウケルv-411

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/04/08(土) 01:15:39
  • [編集]

僕も結構好きなんです。
草野さんの完全になりきれていないところが
いい感じ。
エガちゃんもおもしろいし。
かなり笑いました。

  • 投稿者: cafe cocoa
  • 2006/04/08(土) 01:40:43
  • [編集]

o(*^▽^*)o

この番組面白いですよね( ´艸`)ムププ
放送日、深夜に変わったんですね。
パミさんはエガ&貴水博之好き・・・φ(・ω・ )かきかき
共通点は・・・「(゚~゚o)ウゥーン・・・無いね♪( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/08(土) 12:25:12
  • [編集]

コメントありがとうございますwww

同じ誕生日だったんですか!?

スゴー―イΣ(´□`*)!!

偶然ですねww

  • 投稿者: 梨帆
  • 2006/04/08(土) 12:51:04
  • [編集]

こけし殿様>

   やろーv-361

   うちがにらんだ甲斐があったねv-408

cafe cocoaさん>

   草野さんももちろん好きだけど
   エガちゃん大好きv-408

   すべっても逆におもしろいですよねv-411

ヨウくん>

   HIROは男うけしないと思うけど
   エガちゃんは好きでしょーv-361(笑)

   いじられ上手なんだも~んv-454

梨帆ちゃん>

   いやぁ、すごい確率だねv-10

   11月生まれは結構いるけど・・・

   運命カナv-361v-415

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/08(土) 17:37:46
  • [編集]

江頭2:50久しぶりに見たー!!!笑
まだおったのか~v-12
めちゃイケでも最近見ないような気がするv-8
草野さん頑張りすぎや~w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/08(土) 20:29:54
  • [編集]

たしかに・・・

去年テレビに出たのは3回ぐらいとか言ってたv-408

今年はちょこちょこ出だしたからうれしーなーv-341

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/09(日) 00:55:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

