
  • --/--/--(--) --:--:--


赤ちゃんはかわいいなぁ!

  • 2006/04/08(土) 22:16:32

昨日は、幼稚園の時からの幼なじみの家に遊びに行きました

彼女は去年、二人目の子供を産みました

それがこの子です




友達が上の子を保育園に迎えに行く間、赤ちゃんとお留守番になったので
写真を撮りました

手とか私の指一本よりも小さいと触っていたら
ぎゅっとつかんでくれました

一時は寝てたんでよかったけど、急に泣き出したから
赤ちゃんと接する事が限りなく少ない私は、焦りながらも
抱っこしてあげたら泣きやみました

ほんとかわいかったー

私もあんな赤ちゃん欲すぃー

おっとっとだんな(彼氏さえも)いなかった

赤ちゃん欲しいけど、痛いから産みたくないなぁ

うちが産む頃には(限りなく先)楽に産めるような
技術が発達してますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お初ですw

いきなり姉歯さんの画像を見て、飲んでいたお茶を吹いてしまいましたw

はじめまして、ヨシノリさんのとこから飛んできましたよっし~です。

赤ちゃんかわいいですねぇ~

やっぱり出産の大きな痛みや苦しみを超えた喜びがそこにはあるんでしょうね??

  • 投稿者: よっし~
  • 2006/04/08(土) 23:58:26
  • [編集]

赤ちゃん、可愛いですね~。
それも、手(指?)を握ってもらえて良かったですね!

昔は赤ちゃんなんてよだれ臭くて嫌だ、なんて思ってたんですが、友人や妹の子供を見てからは、小さな子供を見かけるだけで、でれでれと笑ってしまっています(笑)。

出産の苦しみは、男の私には一生の謎ですね~。
いつの日か、頑張って赤ちゃん産んでくださいね!(笑)

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/04/09(日) 00:40:18
  • [編集]

よっしーさん>

  初めましてv-10で姉歯にあたるとはv-408

  パソコンにお茶がかからなかったかが心配ですv-365

  でも笑ってもらえてすごくうれしいv-291

  痛みを超えた喜びって言いますよねーv-511

  でも痛いのやだなぁv-388

  って、不妊症だったらどうしようv-404

  その前にだんな・・・

  いや、彼氏・・・(笑)

K-Hyodoさん>

  かわいいでしょーv-290

  人見知りして泣かれなかったからよかったですv-410

  うちが赤ちゃんの頃は人見知りが激しくて
  おじいちゃんが来たら泣きわめいて
  せっかく来てくれたのに悲しく帰って行ったらしいですv-409

  いつの日か絶対赤ちゃん欲しいけど
  最近の子は親殺したりするからなぁv-404

  めったにないと信じたいですけどねぇv-534

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/09(日) 01:07:52
  • [編集]

カワイイ~(*´∇`*)ポッ

本当に赤ちゃんってかわいいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
σ(^∀^)にもあんな頃があったんですよねぇ~。
勿論パミさんにも♪(゚▽^*)ノ⌒☆
σ(^∀^)も人見知りをして泣いていたらしい・・・(´・ノω・`)コッソリ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/09(日) 19:43:29
  • [編集]

やろー!?

人見知りする子多いよねーv-388

ここの子供はぜんぜんしないからよかったv-357

4歳のお兄ちゃんとか、うちが帰るって言ったら
「何で帰るとー?」って聞いてきたよv-291

あまりのかわいい質問になんて答えていいか
わかんなかったv-378

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/09(日) 22:11:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

