
  • --/--/--(--) --:--:--


株はこわいなぁ(めちゃイケを見て)

  • 2006/04/09(日) 18:34:37

めちゃイケで、よゐこの濱口が儲かるって事で株を買ったら
大暴落して、株を売るのに必死になるっていうドッキリをしていた




いやぁ、株は簡単とか儲かるとかよく聞くけど
ハイリスク&ハイリターンってことを肝に命じなきゃね

ま、うちは難しい事は嫌なんで株には手を出さないけど

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´艸`)ムププ

めちゃイケσ(^∀^)も観ましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
株の勉強をしようかと思っているんですけどねぇ・・・。
ハイリスク・ノーリターンもありえますからね、気をつけなくちゃΣd(ゝω・o)イェイ☆
やっぱり、絵上手ですよv(・∀・*)ブィッ♪
映像も観ましたし・・・(^m^ )クスッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/09(日) 19:46:42
  • [編集]

うわ~見てなかった~v-406
もう5000HITかぁ~!早いなぁv-291
田代!?笑
めっちゃ久しぶりやん!!笑
貴重すぎる・・v-405

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/09(日) 20:14:53
  • [編集]

ヨウくん>

   株するのーv-236

   絶対損しないならいいと思うけどぉv-61

   絵上手v-236ありがとv-10

ヨシノリくん>

   5000までもうすぐだぁv-218

   田代うけろーv-236(笑)

   もう出てこれんやろーからv-388

   けっこう好きだったのになぁv-212

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/09(日) 22:35:29
  • [編集]

株のやつは見てないんですけど・・・
友好的な株は賛成なんですが
マネーゲームはちょっとね。

マーシーにはウケました。
マーシーだったけ??

私も気をつけようと思いますv-7

  • 投稿者: cafe cocoa
  • 2006/04/09(日) 23:33:57
  • [編集]

マーシーウケるでしょーv-408

cocoaさんも気をつけるって、まさか盗撮v-361

ヒィーッv-405(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/10(月) 23:27:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

